Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検の後は、アキバで買い物とメイドさん・・・

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

再検と胃薬を処方してもらった後は、アキバに自転車用のベアリングを買いに・・・

久しぶりのアキバだ・・・駅を降りると、メイドさんがいっぱい(^-^)

画像

1人、こっちを向いてくれたので、何枚か撮らせて貰う(^-^)

いかん、いかん、ベアリングを買いに来たんだ!(f^^) ・・・

画像

ベアリング卸しの日産商会で、ベアリングを購入(^-^)・・・

画像

しかし、当然ながら、ベアリングだらけだ・・・

その後は、ちょっとだけアキバを散策・・・(^-^)

画像

おっ!これが、アキバ名物ラーメン缶か〜(^o^)

画像

おっ!SD:1G:999円!迷わず購入・・・(^-^)

画像

おっ!これが、今話題の耳掻きか〜(^o^)

画像

やっぱり、アキバと言えば、この元祖一坪ショッブだな〜(^-^)

で、やっぱり、アキバと言えば、やっぱあれか?入ってみるか?・・・Sさんから許可は、出てるし・・・

ん〜?何事も経験だ!(^-^)/

画像

お店では、写真のメイドさんが、歌を披露・・・手拍子か?ちょっと恥ずかしいぞ・・・(f^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はPCパーツ買いに行った庭でした。。。が*
今度、案内してくださいね・・・!
写真の娘、タイプです〜
UZ
2007/10/06 01:18
メイド喫茶に行って、耳かきまでしてきたんですか〜。(笑)しかし耳かきで商売になるなら、レーパン履いて膝枕して俺もやろうかな。(笑)
あり
2007/10/06 07:24
UZさん、じゃ〜今度、一緒に、ベアリングを買いに行きましょ〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/06 10:51
ありさ〜ん、耳掻きは、看板撮っただけですよ〜(^o^)
ありさんの膝枕、ちょっと固そ〜だな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/06 10:53
ううおおおおおお
UC
2007/10/06 14:48
UCくんも、いや?みんなで、ベアリング買い物ツアーに、行くぞ〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/06 21:13
アキバ系はツボに入らず。
レーパン膝枕系はuzさんのツボに入るでしょう。

パンターニさん、メイドとプレー、膝枕に耳かき、エロゲー購入とはお盛んなことで(笑)
Bee
2007/10/06 21:18
やはり、Beeさんは、萌え系より体育会系ですね(^-^)
って、Beeさん!メイド喫茶で、お茶だけ、ですって〜!
ヽ(#゚Д゚)ノ
成瀬のパンターニ
2007/10/06 22:09
ありさんのレーパン膝枕ですか〜
枕が動きそうですね。。。
意味不明!!
uz
2007/10/06 22:33
uzさん、Beeさんには、教えられないけど、uzさんには、教えてあげましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/06 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
再検の後は、アキバで買い物とメイドさん・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる