Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデ・ヒルクライム・その壱・・・

<<   作成日時 : 2007/10/08 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲレンデ・ヒルクライム・・・なんと、10人程の参加者だった・・・
クラス優勝は、必須、総合でも上位3名には、入らないとな〜・・・
っと、ここで、大きな誤算が・・・

画像

※あそこの建物まで、登って行く・・・

ゲレンデ下から、ゲレンデの上をめざして、一気に登る物だと思っていたが、コースを聞いてみると、”えっ!九十九折り〜!”

それじゃ、普通のHCじゃんか〜!昨年は、一直線に登っていたと言ってたが・・・

これで、早くも作戦が、崩れる・・・トップスピードまで、一気に上げ、その勢いで登る・・・
上の方のスピードが落ちる区間(勾配30%ほど)は、得意の担ぎで、ブッ千切る・・・

画像

直線距離で、500mほど、それが九十九折りで、1k程に伸びているし・・・

しかし、九十九折りのコースだと、イーブンペースで、淡々と登るか?コーナーごとにダッシュを繰り返し攻めるか?小学生が、このコース下りで、1分程と言っていたので、3分位の勝負か?・・・

画像

自分が、全開で、もがける時間は、1分〜1分半ほど・・・ん〜?真っ直ぐ登れば、逃げられるが・・・

ま〜数分の勝負、全開で、逃げれば、いやでも後ろは、飛ばさないといけないし、アドバンテージを生かして、走ろう・・・っと、思っていたが、競技説明で

”1人づつ、TTでやりま〜す”

ん〜?1人づつ〜も〜作戦も何もないじゃんか〜(><)

得意のスタートダッシュと、追い付かれたら、これまた得意の担ぎで突き放す作戦は、全く意味のないものになってしまった・・・

もっと、爆走タイプのカワユスなコースに、してくれよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。こんなに長いヒルクライムだったんですね。走りたかったな〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/10/09 04:32
ありさ〜ん、ちょっと、自分には、長かったですよ〜!(><)
来年から、この時期に、ここでやるそうなので、来年は、一緒に、爆走しましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲレンデ・ヒルクライム・その壱・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる