Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その壱拾・・・

<<   作成日時 : 2007/11/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここまでの痙攣は、緑山5H以来だ・・・でも、あの時の方が、酷かったのを思い出し・・・走る・・・

画像

※UZさんのお友達、KKバイクさんには、助けて貰いました!ホント感謝です!(^-^)/

画像

残り10分を切った・・・最後の周回・・・“ビッビッビッツ!”“ビッビッビッツ!”

画像

最後の登りも何とか登った!ピットレーンから、ピットへ・・・

画像

同じ、4時間に出ていた、uzさんの仲間、kkバイクさん、お嬢が、出迎えてくれた!優勝は、逃がしたが、お立ち台は、Get!お嬢は、泣いてしまった・・・

画像

動けなかったので、少し休憩し、そろそろボトル係やりますねって言っていたら、もう4時間の表彰式をやると言うので、慌てて、表彰式に参加(^-^)

優勝チームは、男性4人に、女性1人、ど〜りで、元気な筈だ(^-^)ARIのT橋さん、偶にここのチームで、練習してるって聞きました(^-^)

でも、2位は、ペアでしたから、持久力のなさ、登りの弱さが、敗因です(^-^)

画像

優勝は、出来なかったが、なんとか仕事は、出来た・・・もらい泣きしそ〜になって、トイレに駆け込み、そこで泣いたかは、秘密です(^O^)(^O^)(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2位入賞おめでとうございます。初めての応援部隊ということで、のんびりさせていただきましたが・・・やはり、走りたくなりますね。来年はチーム戦かな?
kkbike
2007/11/05 00:35
KKバイクさん、応援、手伝い、ありがとさんでした!(^-^)/
来年は、チーム戦!是非出て下さい!個人戦にない楽しみがありますから!(^-^)/
因みに3位ですけどね(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その壱拾・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる