Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:1000mタイムトライアル・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとの思いで、スタートラインについた・・・

後は、全開で走るのみ!っと、言いたいが、いきなりの固定車、練習もなしに、1000mのもがき・・・?ホントのホントに、大丈夫?

3・2・1・Go!・・・

画像

※この白線より、外側走るの怖いんだよ〜

ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ〜?右、クリートが、外れた・・・

は・は・填めないと!ありゃ〜?右ペダルが回ってるぞ〜?ありゃ〜?ど〜やって填めるんだけ?(^o^)(^o^)(^o^)またやってしまった、やっと填ったが、1000TTじゃ致命的、失敗じゃ〜(f^^)

でも、このままじゃ終われない・・・その失敗のお陰で、何かが弾けた!

あんなスタート失敗して、も〜タイムも順位も関係ないが、固定車の恐怖も、バンクの恐怖もすっかり忘れ、『ど・ど・ドリャ〜!』全開!全開!全開じゃ〜!

っと、なんじゃ〜!この感覚!ロードバイクより、速いぞ〜!誰かが、後ろから押してくれてる様な感じ・・・

画像

※先頭を引く、Beeさん!(^-^)/

なんなんじゃ!なんじゃこりゃ〜!スゲ〜ぞ〜スゲ〜ぞ〜固定車!面白いぞ!面白いぞ〜!グイグイ進ぞ〜!グイグイいっちゃうぞ〜!

GOAL!ま〜ビリでもいいや・・・思いっきり走れたから・・・

誰かに、言われた『Pさん、結構イイタイムでしたよ〜(^o^)』

おぉ〜!30人ほどの参加者で、ポイントは取れなかったが、そこそこ良かったみたいだ・・・

スタートは、大失敗だったけど、何より、初バンク&初固定車の快感が、最高!足もパンパンになって、大満足だ(^-^)/・・・

色んなトラック競技が、続々続くので、あとは、師匠、IGUさんやBeeさん、カイヘイ(父様)、カイヘイ、神奈川UGOの応援だ〜!(^-^)/

画像

※カイヘイ、平地も速くなってるね〜!(^-^)

自分の競技は、終了!(^-^)/ケイリンが、始まるところだった。

『あと、1人足りないんですけど〜!ケイリン、誰か?出ませんか〜!(^o^)』

危ないな〜固定車で、みんなで、もがくなんて、初心者には、絶対ムリ!

さ〜って、着替えよう!

Beeさん:『Pさ〜ん!出ましょ〜!』

画像

※飛び出して行く、師匠!(^-^)/

Beeさんが、大声で叫んでる・・・初心者には、危ないよ〜ケイリンなんて・・・

P:『解った!出る!出るよ〜』・・・ん〜?何言ってんだ、危ないだろ〜・・・

そんなこんなで、ケイリン編へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:1000mタイムトライアル・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる