Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:ケイリン一次予選・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一次予選、4名中3名が、準決勝へ・・・

準決勝は、6名で、2名が、決勝(6人)へ進める・・・

一次予選は、通過しないとな〜・・・

今回も、なかなかスタートラインにつけなかった・・・(^o^)

3・2・1・GO!先導車に付いて、行く・・・ん〜?陣地捕り合戦・・・

そ〜か〜ケイリンだもんね〜(^o^)

画像

※この勝負が、1番見応えありました〜種目名は、忘れたが、2人のガチンコ勝負!ちょ〜遅走り戦が、見ていても緊張感がたまらなかった!(^-^)/

初心者が、陣地捕り合戦しても危ないし、真ん中に埋もれてもやなので、最後尾に付く・・・

『ケイリンの醍醐味は、やっぱ最後尾外側から、全員捲りでしょ〜(^o^)』
※何言ってんだ、クリートも填められない、ちょ〜初心者のくせに!

ただ、プロの競輪を見ていても、最後尾からの捲りは、ゴールまでに、届かないで、終わってしまうことが、多い・・・

そもそも、自分にそんな力と技があるのか?(^o^)(^o^)(^o^)ま〜いいや、やってみよ〜!(^-^)/

画像

コースを数周し、先導車が外れる・・・一気にペースが、上がって行く・・・力が入ってペダルがみだれたか?車体が、フラフラする・・・おぉ〜危ね〜・・・

裏ストレートが、終わり、最終コーナーへ大外から、一気に捲る!捲れるか?1人・2人・捲って行く!先頭もグングン近づくが、ん〜?届かない!・・・そのままGOAL!予選2位で、準決勝へ・・・

やっぱり、最後尾から全員捲るのは、厳しいか?ん?でも、ケイリン、なんか手応えあったぞ〜(^-^)

準決勝からは、6人、2人だけが、決勝へ進・・・

走っている内は、バンクの恐怖、固定車の恐怖、忘れてたな〜(^-^)

でも、乗り降りは、まだ怖いのよ〜(^o^)・・・

IGUさん、Beeさんも無事に予選を通過!一緒に、決勝走しれるかな〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:ケイリン一次予選・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる