Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:ケイリン準決勝・・・

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度やっても、スタートまでは、怖い・・・坂になってるから、スピードが出ちゃうし・・・ブレーキないし・・・(><)

準決勝で、2位までに入って、決勝で、IGUさん、Beeさんと男の勝負が、したい!(^-^)/

準決も、作戦は、同じ!陣取り合戦は、したくないので、最後尾から捲りで、勝負だ!(^-^)/・・・

今になって思うと、ケイリンは最終コーナー出口で、8割がた、勝負は決まっていたと思う・・・

画像

そこまでのスピードの乗り、位置や距離で、最後の2割、スプリント目標を決める・・・

逆を言えば、最終コーナー出口で、位置が悪かったり、スピードが乗ってなければ、どんなにがんばってもダメだ・・・

って、すんません!初心者の癖に、ケイリンを語ってしまって(^o^)

最後尾6番目で、規定周回を終え、ジャンがなって最後の1周、スピードが上がる・・・

最終コーナーで更にみんなが、もがきに入る・・・

それに合わせて、大外から、一気に捲る”どりゃ〜!”・・・

画像

※Beeさん、準決へ・・・

いったい何キロ出ているのか?ゴォ〜っと風を切る音、路面を走る音が、凄い・・・これが、トラックでのピスト競技・・・こんな世界が、あったのね(^-^)

1人・2人・3人・っと捲って行く・・・最終コーナー前にあと2人、距離はあったが、スピードの乗り、位置、最高の形で、最終コーナーを抜けた・・・

2位は、届く・・・

1位は、ムリか?微妙だ・・・

2位でも決勝に行けるが、考えるより先に身体が反応していた・・・トップをロックオンし、渾身のスプリント・・・ど・ど・ど・どりゃ〜!

離れていた距離が、みるみる縮まる・・・ど・ど・ど・どりゃ〜

画像

※スタート前までが、一苦労〜(^o^)

5人全員大外から捲り切って、TOPでGOALに飛び込む・・・

『うっ!しゃ〜!(^o^)/!射した!』

自然と声が出て、ガッツポーズをしていた自分に気が付いた・・・

ドンピシャのタイミングだったと思う(^-^)

でも、これは、準決勝・・・決勝は、各組を勝ち上がったスプリンターとレース巧者が集まる・・・

Teamで、1番使い減りする自分の足は、ハロン、1000TT、ケイリン予選、準決勝っと、そろそろ使い終わる・・・

超〜初心者が、どこまで行けるか?自分は、次のケイリン決勝が、最後のレース!もがけるだけもがこ〜(^o^)(^o^)(^o^)

※この時は、次が最後のレースだと思っていた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:ケイリン準決勝・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる