Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:ケイリン決勝・・・

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ケイリン決勝・・・一緒に走りたかったが、IGUさん、Beeさんは、準決勝で、惜しくも敗退・・・見ていると、やっぱりケイリンは、難しく感じる・・・

スプリント力があったとしても位置取りが悪く、埋もれたらダメだし、カケ所が悪ければ、失速または、加速しきれないで終わる・・・

ケイリン決勝のポイントは、3位まで貰えるとのことなので、何としてもポイントを、捕らないと・・・

作戦は、予選・準決と同じ、小細工なしの最後尾大外からの捲りで、勝負!(^o^)/

今回もおっかなビックリで、スタート地点へ(^o^)・・・3・2・1・Go!

画像

画像

先導車に付いて周回するが、今回は、後ろから2番目・・・内側を空けても出てこないので、そのまま行く事にした・・・カイヘイ父様は、2番目の好位置・・・

先導車が離れ、ジャンが鳴る・・・埋もれるのが、やだったので内側を空け外側を走る・・・

そのまま最終コーナーへ、焦れたのか、最後尾の選手が、内側を抜いて行った・・・

画像

決勝も最後尾からの捲りだ!(^-^)/

前も動き始める・・・ここだ!行け!おぉぉ〜りゃ〜大外から、捲って行くが、流石決勝だけに簡単には、捲れない・・・どぉおぉぉ〜りゃ〜

タイミングは、ドンピシャだと思ったが、最終コーナー出口、力が入りすぎたか?少し外へ膨らんだ・・・

コーナーを抜け、ストレート、最後のスプリントターゲットを決める・・・

画像

TOPのカイヘイ父様は、後ろからみていても、最高の飛び出しで、追いつかないことが解る・・・

その後ろに2人・・・アウトに膨らんだせいで、距離は縮まってないが、その分カケ降ろしで、ここらのスピードは、乗る!距離はあるが届くか?

バンク上から、一気に下る・・・どぉおぉぉ〜りゃ〜グングン距離が、縮まる・・・でも、ゴールも目の前!ギリギリのタイミング!

”うおしゃ〜!射した!”最後の最後で、射しきって2位!(^-^)/TOPは、そのまま抜群の飛び出しをしたカイヘイ父様、流石です〜(^o^)

画像

神奈川UGOの1・2で、ケイリンは、膜を閉じた!(^-^)/お・お・終わった〜!足も終わって、ピクピク言ってる(^o^)

さーって、良い仕事も出来たし、着替えて、残り種目の応援だ〜!次は、ポイントレース、今日最長の25周回・・・

『Pさん、出て下さい』えっ!『脚、終わってますよ〜』、『トライアスロンやるくらいだから、大丈夫でしょ〜』

『えっ!その情報、合ってますけど、間違ってますよ〜!Teamで、1番、削れて行く脚ですから〜』今じゃトライアスロン殆どやってないし〜

『いいから、いいから〜』

そんなこんなで、ポイントレース編、Beeさん奥様編、オリンピックスプリント編もあったけど、この辺で、止めとくか〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Beeさんの奥様偏がみたいな〜!!!
あり
2007/11/08 20:46
ありさん、初じめて乗るロードバイクで、平然とバンクを走ってましたよ〜(^o^)
来年は、Sさんにも走って貰いましょ〜かね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/08 21:38
実はかみさんロードバイク初めてで、”ブレーキどこ?”って走りながら騒いでいました。
”ヤビツに行きたい”と申していますので、来週師匠から自転車借りて行って来ます。
Bee
2007/11/09 07:46
(^o^)(^o^)(^o^)『ブレーキ、どこ〜?』って、言いながらスタート地点通り過ぎて、1周しちゃいましたもんね〜(^-^)
えっ!いきなりヤビツですか!チャレンジャーだな〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/09 23:19
何か面白そうですね。誘われて行きたかったのですが、残念です。次回は私も参加してみたいな・・・
kkbike
2007/11/14 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:ケイリン決勝・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる