Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は、緑山MTB・・・

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MTBのデビュー戦は、1年前の緑山でした(^-^)MTBクロカンのインターバル的な走りは、心臓が、バクバクいってたのを思い出します(^-^)

昨年のデビュー戦↓
http://pantani.at.webry.info/200611/article_4.html

それから、MTBは、填りましたね〜(^-^)アミノカップシリーズ戦、王滝、緑山5時間、シマノバイカーズ・・・

ロードやトライアスロンにはない、アットホームなMTBレース会場の雰囲気も好き(^-^)

コースの難易度は、ピクニックランドと同レベルと思うけど、緑山のコースが、走っていて1番面白い(^-^)

通常は、長目の登りが、3カ所、下りは、ヘアピンを繋いだ所や一気に下れる所、その他、担ぎじゃないと行けない区間だとか、色々と変化に富んでます(^-^)

自分じゃMTB上手くなった気がしてないけど、1年で少しは上手くなったのか?雨っぽいけど・・・走るのが、楽しみだ〜!(^-^)

今回、ソロ以外に、チームエンデューロ(2h)も出るから、それも楽しみ(^-^)あ〜!Beeさんのもつ煮も楽しみだ〜(^-^)

ま〜エンデューロの作戦は、 ヒゲ隊長が1時間、UCくんが50分、自分が10分かな〜(^o^)お2人とも、何も気にしないで、爆走して下さ〜い(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ間違えて開いたかと思いました(笑。富士での鬼引きがバックなんですね

そろそろ「ヒゲ隊長」に定着ですか(笑。

明日はドロドロになって頑張りましょう。ヒゲの隊長60分、パンターニさん50分、僕10分で!(笑
UC
2007/11/10 14:53
(^o^)(^o^)(^o^)BLOGは、もう少し作りなおします(^-^)

密かに『ヒゲ軍曹』もいいかなっと思ってますが(^o^)

雨だと、90分だから、隊長50、UCくん40で、よろしくね〜(^o^)(^o^)(^o^)

成瀬のパンターニ
2007/11/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は、緑山MTB・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる