Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB:速報と写真UP!

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

年代別ソロ

ヒゲ隊長は、泥がMTBに詰まって、途中走行不能に・・・でも、3位!

Beeさん、スタートから、爆走!1位

Bee.Jr、最高でした!(^-^)/上位は、補助輪なしの子供達が、締めるなか、補助輪大爆発!ブッ千切りの1位!

画像

UCくん、本人納得いかないみたいだったが、4位!

自分は、5位でしたが、ま〜こんなもんでしょ〜!(^-^)/

みんなどろどろ・・・泥まみれも楽しいね(^-^)

チーム戦、惜しくも2位でしたが、最後は、ドラマチックな展開になりました!

写真UPしました!(^-^)/モツ煮とおにぎりも最高!Beeさん、奥様ご馳走さんでした!(^-^)/

PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/635212417484874911

携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/635212417484874911/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ありがとうございます。
普段はあまり撮らないですが、あの日カメラを用意しておいたんですが忘れてしまいました。
いい記念になりました。
Bee
2007/11/12 11:46
波瀾万丈のレースで楽しい一日でした。
たまには泥遊びもいいですね。(笑)
あり
2007/11/12 18:16
お疲れ様でした〜

僕が撮ってた写真はほとんどボツですね・・・(^^;
UC
2007/11/12 20:28
Beeさん、シャッターチャンスは、もう少し後でした〜右手を突き上げてるところだったら、最高だったんですけどね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/12 22:22
隊長、一緒にした泥いじりも楽しかったですね〜(^o^)
これぞ、MTBって感じがしましたよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/12 22:26
入賞おめでとうございます!
凄まじい泥遊びですね(笑)

それより、ブログトップの「鬼引き写真」すごく良いです!カッコいい〜
kagami
2007/11/12 22:30
UCくん、カメラの感度をノーマルのまま渡しちゃったから、暗がりの森の中では、流れちゃったのは、しかたがないよ〜(^-^)
でも、あれは、あれで、スピード感があって、イイ感じだよ!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/12 22:34
kagamiさん、ありがとさんです!鬼引きしたかいが、ありました〜(^-^)

MTBイイ練習にもなるし、スピード感は、ロード以上です!来年は、一緒にMTBやりましょ〜ね!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/11/12 22:40
パンターニさん
どろんこレースだったみたいですね。。。
その中で入賞おめでとうございます!
uz
2007/11/12 23:02
uzさん、沖縄、爆走出来てなによりです!(^-^)/
uzさんが、禁酒してたから、コースは、どろどろ・・・
前日、お酒をちょっぴり飲んでくれたお陰で、当日は、少し小雨が、降ったくらいでした〜(^o^)(^o^)(^o^)

uzさんもど〜です?アミノ最終戦!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB:速報と写真UP! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる