Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 話は、ちょっと戻って・・・爆走Beeさん一家!3人目の刺客・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Beeさんの奥様が、トラック競技初参戦!っと、言うか、今回、ロードバイクで走るが、ロードバイクに乗ること自体、始めて・・・

画像

軽く、コースを1周し、スタートに戻ってきたが・・・『ブレーキは、何処〜』っと、言いながら、スタートラインを過ぎて行く・・・Beeさん、ブレーキの仕方、教えなかったのね〜(^o^)

しかし、ま〜驚いた!初ロード、初バンクなのに、平然と白線より外側を走っている・・・
無事にGoolし、Beeさんもホッとした表情になったのでした(^-^)

ナイスな走り!(^-^)/来年は、Sさんとのバトルが、見たいな〜(^o^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ありがとうございます。
息子の影響でかみさんも少し自転車に興味を示してきました。酒は飲めないので、Sさんとの対決は自転車になりそうです。(笑)
Bee
2007/11/14 07:59
いえ、いえ、自転車の対決は、奥様vsSさん、お酒の対決は、BeeさんvsSさんと、言うことで・・・(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
話は、ちょっと戻って・・・爆走Beeさん一家!3人目の刺客・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる