Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB:ソロ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先ずは、年代別、ソロ・・・

3列目くらい、ありさんの横に並ぶ、Beeさんは、後ろからのスタートと成った・・・

しかし、雨で30分となったこのレース、自分には、チャンスなのだが・・・

ロケットスタート!(^-^)/っと行きたかったが、ハンドルは獲られるし、ど〜にもこ〜にも前に進まない・・・?

画像

スタートから、横に居たありさんに、先に行かれ、ストレート終わりには、後ろに並んでいたBeeさんにも行かれてしまう・・・

調子は、悪い感じじゃないんだけどね〜?普段は、スタートで飛び出すから、暫くは、速い人に抜かれて行くが、最初から回りとペースが合う・・・

登りで(勿論、担ぎ(^o^)/)抜いて、他の区間で、抜かれる・・・

しかしま〜どろどろで、タイヤの選択(パナの細タイヤ:これしか持ってないが・・・)は、大失敗(もう少し安定感のあるタイヤを購入予定)・・・それと、こんなコンディションだと、Vブレーキは効かなくて、怖い・・・

ん〜?こんな時や王滝だと、ディスクが、欲しくなってくるな〜・・・

画像

※音速走行で、ぶれている どろんこ隊長!(^o^)

でも、見ていて、もっと悲惨なのが、フルサスの方々・・・

止まって、泥を取っている(ありさん含む)・・・人もバイクもドロドロだ!な〜んて思っている間に、雨で短縮た30分が、終了・・・

Beeさん、大爆走で、総合2位、クラス1位、フルサスのありさんは、途中何度も泥落としで、止まったがそれでも、クラス3位、自分は、5位・・・

画像

※音速走行で、ぶれている どろんこBeeさん!(^o^)

画像

※音速の担ぎで、ぶれている どろんこな自分!(^o^)

もっと滑りにくいタイヤでも4位が、精々だったかな?ま〜力の無いことも解っちゃいるが、まだまだ下手くそなのを痛感・・・

で、隊長には悪いが、ゴール後大爆笑!

画像

これじゃ走れんわな〜!(^o^)(^o^)(^o^)

速攻で、MTBを洗うために、水場に並び、洗った後は、UCくんの応援!途中からみたが、速いけど、何か?乗れてない感じ・・・クラス4位で、ゴール!本人は、納得出来てないみたいだった・・・

画像

で、昼食には、Beeさん家より、もつ煮と、オニギリが!美味くて、もっと食べたかったが、PMまだチーム戦があるのでほどほどに・・・あ〜もっと食べたかったな〜・・・

画像

で、次は、TeamARIで、ツールに1番近い男の登場だ、日々、インターバルトレーニングを繰り返し、プロツアーのビデオで、走り研究・・・

初戦のアミノカップでは、緊張感が、伝わってきたが、今回は、ちょっと違う?凄く、集中してる感じ・・・

画像

しかし、同年代のライバル達の中には、補助輪が取れている人も数名・・・

よ〜い“ドン”1人飛出し、前傾姿勢を維持し、ゴールラインへ突き進む・・・他、上位陣は、予想通り、補助輪は付いていない・・・

画像

そのまま、圧倒的な強さ、指を天に突上げゴールイン!かっこ好過ぎるぞ!
で、MTBの神さまと、20年後、ツールを制する、初の日本人とその父の貴重なショット!(^o^)(^o^)(^o^)

次は、爆走・爆笑・感動のエンデューロ編へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
煮込み食いたかった〜
uz
2007/11/15 08:35
uzさん、肌寒い中、みんなと食べる美味しい煮込みは、最高でした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/15 11:54
写真はいい思い出になりました。
本人が大きくなってゲイリーのことを知ったらびっくりすると思います。
アミノカップもモツ煮を作っていきますね。
表彰式まで時間がありますからね。
Bee
2007/11/15 13:15
写真、喜んでもらえたなら、自分も嬉しいです(^-^)

うぁ〜!なんか?食べてばっかりで、申し訳ないです「(^^; )

でも、寒い中のMTB、その後の美味くて温かいモツ煮・・・
レース後だったら、遠慮なく食べ尽くしそ〜なので、その時は、ストップをかけて、下さ〜い(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/15 21:13
今回はpantaniさんの得意のスタートダッシュが決まりませんでしたね。やっぱりぬかるみのせいですか〜?
アミノはガンガン行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/11/16 05:31
ご無沙汰しています。久々の書き込みです(^^ゞ。バックの大集団の先頭を引いて言いる写真、カッコ良すぎ!!!。
上溝のヴィランク
2007/11/16 07:54
ありさん、完全にどろどろの路面でせいです〜
まったく前に進めない感じでした(><)
アミノは、今年の最後、きっちり締めますよ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/16 12:33
ありがとさんです!(^-^)ヴィランクは、まだ仕事忙しいのかな〜?
アミノを最後に、4月まで、暇なので、また一緒に遊んでね〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/16 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB:ソロ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる