Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定でも、ロケット発射できるかな〜・・・

<<   作成日時 : 2007/11/02 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IGUさんやBeeさんに誘われて、明日は、産まれて初めて、固定車に乗ってきます。

バンクを走るのも初だし、行き成りの練習大会・・・

ハロン(200m)と、TT(1,000m)・・・

ロードだったら、軽いギアで、スタートして、ギアを重くしていけばいいけど・・・

シングルだから、その逆、最初重くて、あとが、軽くなる・・・

乗った事のない固定車、ちょっと恐い気がする・・・

Beeさんは、パンターニさんなら大丈夫って言っていたが、ど〜も根拠が、ない気がするんだよな〜(f^o^)

初心者が、行き成り全開で、走れる物なのかな?

と・と・取り合えず、仕事終らせないとな〜また、寝る時間が、なくなっちゃう・・・(f^^)

よく働き、よく遊ぼ〜!(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
固定でも、ロケット発射できるかな〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる