Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 独身生活:初日・・・

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事から、帰ると、いつも出向かえてくれるヒナタと月ちゃん・・・
特に日向は、遊んで、遊んでと毎日大喜び・・・

画像

が・・・

画像

リビングに、ぽつんと残された、ひなたのおもちゃ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は寂しいですがすぐに慣れてきますよ〜。いまのうちに独身生活を満喫してください。(笑)
UZさんと夜な夜な遊びに行くとか。。。(笑)
あり
2007/11/21 05:37
ありさん、uzさんと夜な夜な遊びに行ったら、行っちゃ行けない処に連れて行かれそ〜な・・・(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/21 12:38
パンターニさん
行っちゃいけないとこって・・・?
uz
2007/11/21 13:55
えっ〜!すすきのにある様なお店を想像しちゃいましたよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
独身生活:初日・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる