Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスポータ探し・・・

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しくて、とても平日に出来ないので、お掃除、洗濯、洗車・・・
で、PMは、自転車がいっぱい積めて、何人もが車中泊出来るトランスポータ探し・・・

まずは、東名使って、ヤビツの麓まで・・・

画像

ど〜です〜H16式が、90万以下!こみこみで、ジャスト100万!のこの物件・・・

外装は、グレード上位ルック!(^-^)/

ただし、走行が、9万オーバー・・・・ちょっとね〜・・・次!

画像

外装は、グレード上位ルック!(^-^)/

125万、走行6万キロ・・・ん〜?

町田に戻り、家の近く、金森の日産中古車販売店(キチ練の後も来た)・・・

そこで、古淵の店に、お探しのキャラバンがあると言うので、古淵へ・・・
で、古淵の店に行ったら、その車は、東名インターに移動したと言うことで、また16号を戻る・・・ん〜・・・

画像

で、こいつと出会う・・・

グレード上位ルックとかでは、なく、地味だけど、綺麗だぞ〜(^-^)

画像

中も商用バンにしたら、なかなか綺麗〜(^-^)

2列目の後ろの貨物室は、194cmあるから、自転車も楽々だし+ソファーベットも置ける広さ・・・
※右側には、2段ベッドを作成予定だけどね(^-^)

画像

汚いキャリアが付いていたが、これがなかなの優れ物・・・

長さ4m近く、幅も160cm近い・・・自転車寝かせておけば、4台は、行けそ〜だ・・・

ゴムで、自転車固定した後、上からフードを被せれば、雨で濡れる心配もないし・・・

画像

梯子も付いてるし・・・

車体123万+整備費合わせ=128万・・・気になる走行距離は・・・

まだ、3万キロ台・・・ちょっと予算オーバーだが、ん〜心は、決まった・・・
商談中にして貰う!(^-^)/

因みに、税金(年)はデリカ¥51000円、キャラバン¥16000円・・・
毎年車検になるが、車検代は、4万円・・・

気になる燃費は、7k〜8kくらいみたいだが、軽油だからガソリンの値段に当てはめると、10k位かな?ま〜このサイズで、これだけ走れば、上等だ〜ね!

自転車6台+6人の車中泊も出来そ〜だ!(^-^)/・・・

Sさん+ワンコとのキャンピングカーとしても広々使えるし、デリカの様にガソリン鬼食いしないから、出掛けることも多くなるかな〜(^-^)

あ〜これだけ、夢が膨らんで、NGだったら・・・

後は、Sさんに”OK”っと言って貰うだけだが、それが、最後にして最大の関門だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お手頃物件が見つかったみたいですね。Sさんに頼み込むしかありませんね〜。納車を楽しみにしていますね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/11/26 05:48
この物件で、説得してみます〜(^-^)
とりあえず、経済性をアピールですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/11/26 12:38
なんか自分まで楽しみです(^^;;
kagami
2007/11/26 22:18
kagamiさん、ど〜なることやら・・・

結果は、日曜の夜にでもUPしま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/26 23:40
おおおお〜

楽しみですね〜
UC
2007/11/28 13:17
(^o^)UCくん、OK出ると良いんだけどね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/11/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスポータ探し・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる