Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:ハロン(200m)・・・

<<   作成日時 : 2007/11/04 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、コース内の試走・・・

みんな、試走していて、練習では、固定車に乗ることが出来なさそ〜なので、自分のギア付きロードで、走るが・・・

え〜!バンクって、こんなに斜度あんの〜?!・・・

こんなとこで、走ったら危ないじゃん!(´・ω・`)

落ちないのかな〜?1度滑ったら、落ちるよね〜・・・

ちょっと上がってみるが、恐ろしくて、斜度のない内側で、アップ・・・

ビビっているうちに、試走が終了してしまった・・・

画像

※チームTT:右より、師匠、カイヘイ(父)、カイヘイ、Beeさんっと強者ライン・・・

色々考える・・・とてもじゃないが、固定車を乗る前に、バンクを克服していない・・・

最初の種目、ハロンは、1番慣れ親しんでいる自分のロードで出ることにした・・・

1周400mのコースに入り、反対側から、モガク!モガク!モガク〜!うりゃ〜!っと200m全開・・・!ゴールが見える・・・『まだ、次の周だよ〜』っと、みなさんに言われてしまった・・・

あちゃ〜走る前、ちゃんと説明を聞いていたのに、やっちまった・・・1周走ってから、計測なのねん・・・

画像

※競輪風景・・・

バンクが、恐ろし〜のと、初のバンク、みんな見ている中での走行、完全に舞い上がっていた・・

そのまま、半周し、再スタートするが、『うぁ〜乳酸全開!乳酸!乳酸!乳酸!もがけましぇ〜ん!(><)』

詳しい順位は、解らないが、ま〜タイムも大したことないし、しょ〜がない・・・

でも、バンクの走り方が、少し解ったぞ〜・・・恐怖心は、消えないが・・・

じゃ〜次は、いよいよ固定車で、走るか〜!(^-^)/

トラック競技:1000TTへ続く〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンクは最初びびりますよね。
私も前に乗ったときにビビリまくりました。ハロンなんてたしかバンクの一番上まで上がって勢いつけてスタートしませんでしたか?おまけに固定はなれないとつい脚を止めてしまうので飛びそうになるし・・・。セントラのゴール後に飛びそうになったの覚えてます。
ぱちもんレーサー
2007/11/05 18:30
いや〜楽しそうですね。来年は一緒に走りたいな〜。
あり
2007/11/05 19:22
ぱちさん、最初バンクを走った時、滑って落ちないかな〜?って、マジ心配しましたよ〜(><)
固定車とは違うんですが、ジムでスピニング(固定車の様に直結したエアロバイク)ってのをやったことがありまして、もがいた後、足を止めたら、足が弾け飛んで怖い思いをしたんで、それだけは、注意してました〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 21:26
ありさん、ピスト最高に面白いですよ!(^-^)/怖いけど・・・(^o^)
来年は、一緒にケイリンやりましょ〜ね!(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:ハロン(200m)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる