Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック競技:走るまで(1000mタイムトライアル)・・・

<<   作成日時 : 2007/11/04 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

で、直ぐに、1000TTが始まる・・・

シューズと固定バイクを借りて、乗る?・・・ん?

ど〜やって乗るんじゃ!?

固定じゃない、普通のロードは、左足のクリートを填めて、ケンケン乗りすればいいのだが・・・

画像

※ケイリン:左が、IGUさん・・・

左足填めて・・・左足でペダルを上から下まで踏んづけ、自転車をスッ〜っと出すと、当然そのまま左足が、上がって来る・・・

その状態で、ケンケン乗りしようとすると、ありゃ?バックする・・・?ありゃ?ありゃりゃ?

乗るのに手間取っていると『跨りのりすれば、いいんだよ!(^o^)』っと教えもらった(f^^)

画像


跨って、左足填めて、左ペダルを踏んづけ、スッ〜っとバイクを前に進め、右ペダルを填めよ〜っとするが・・・ありゃ?ありゃりゃ?

右ペダルが、回ってるぞ〜!※固定車だから当然だが(^o^)

何とか、右足も填めて、スタートラインへ・・・ゴォ〜・・・って、コースが坂になってるので、バイクが、止まらない・・・ブッ・ツッ・ブッ・ブレーキ!って、ブレーキ付いて無いし!(^o^)(^o^)(^o^)

画像

※IGUさん、ケイリン一次予選通過、準決勝へ・・・

コースから、飛び出しそ〜になる・・・あ・あ・危ね〜・危ね〜「(^^; )

それでも、何とか、スタートラインに着いた・・・バンクも固定車も始めて、ぶっつけ本番で、初心者が、1000TT走れんのか〜?!危ね〜よ〜!〜(mToT)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そう〜

人事だけど。。。
uz
2007/11/04 20:10
そんな〜人ごとなんて!UZさんも来年は、ブレーキのないバイクで、爆走しましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/04 22:21
ピスト初体験の初々しさと、興奮が伝わってまいります
ようこそ!固定の世界へ!!
固定車をARIにも広めてヤビツカップやりましょう!!
M.Mazo
2007/11/05 19:48
Mazoさん、ホント興奮しましたね〜!(^-^)/
ん〜?固定シングルで、ヤビツですか〜?
38*16とかになるんですかね?登れるかな〜?
固定車楽しいですね(^-^)怖いけど・・・(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 21:33
38*16は軽めです。ちなみに私は40*16。あざみは無理だけど、ヤビツは楽勝。スバル、スカイ、箱根旧道、足柄(斜度的にこの辺が私の限界ですが)等々、自走で行ってます。これまた、刺激的なのは下り!!!50km/h台後半170〜80rpmで足が回る様は、、、、PANさんにも是非体験して戴きたい。
M.Mazo
2007/11/05 22:12
うぁ〜!やっぱ重いですね〜(><)
ピストでは、50・48*15を乗せて貰いましたが、トラックで、48*15が、正直、踏み切れない感じでした〜
なので、作るとしたら、38*16ですかね〜(^-^)

180って、壊れたおもちゃの様に回すんですね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラック競技:走るまで(1000mタイムトライアル)・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる