Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラバン・トランスポーターへの道・・・

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、OFFになったが、キチ練は、満員御礼の札が、出ていたので、飛び入りは、止めて、キャラバンの仕事を進めていくことに・・・

先ずは、クリアガラスなので、ガラスにスモークを張ることにした。

因みに、オートバックスで、張って貰うと3万円を超える金額だったので、自分で、張ることに・・・

画像

スモークフィルムを3千円で、購入し、部署は変わったが、研究所のジョンくんを呼び出して、朝から作業開始・・・

画像

これが、なかなか大変だし、時間もかかる・・・

オートバックスでも、作業時間4時間って、言ってたもんな〜・・・

画像

朝から夕方近くまでかかり、何とか張り終え、ジョンくんには、成瀬の家系ラーメン(介一家)で、遅い昼飯(ラーメン&ネギ飯)をご馳走した(^-^)

出来としては、30点から90点かな?張るごとに、コツを覚え、どんどん上手くなっていく!ま〜素人にしちゃ上出来でしょ〜!

フィルム張る時は、呼んで下さい、コツは、掴んだゼイ!(^o^)

次は、Sさんリクエストのカーテンか?補助バッテリー&電源の取付か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前にデリカにスモークを張ったことがありますがかなり大変でしたよ〜。やっぱり次はカーテンですよね。
あり
2007/12/23 12:48
次はステッカーですね(笑!(^o^)(^o^)(^o^)


UC
2007/12/23 23:34
ありさんも、スモーク張りやったことあるんですね〜結構大仕事ですね(^-^)
車中泊を考えると、やっぱカーテンですかね〜
成瀬のパンターニ
2007/12/24 14:52
UCくんが、スッテカー作ってくれるんだったら、直ぐにでも張っちゃうぞ〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/12/24 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラバン・トランスポーターへの道・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる