Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み・・・

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜レースだから、ちょっとは追い込んでおかないといけないが、帰り、レース用MTBで、246をまったり走っていた・・・

横浜青葉インターからの登り、MTBに抜かされる・・・

直ぐに反応、付いて行くが・・・速い!

ん?超極細タイヤ!26インチロード用のホイールにロード用タイヤ!

張り付く・・・が、いっぱいいっぱい・・・タイヤの空気も緑山から入れずにそのままの状態なので、こっちは、ブロック+ふにょふにょタイヤ・・・

田奈付近で、246を折れるが、そのまま付く・・・ゼーゼー言いたいが、息を殺し付いていく・・・

ロードタイヤを履いた兄ちゃん?おじさん?は、ちらちら気になっている様だ・・・ま〜ロードタイヤを履いてるから、楽勝で千切れると思ってたのか・・・信号待ちで、声をかけようと思ったが、信号は、オールグリーン・・・

Sさんにカエルコールをした後だったので、長津田まで、追走し、そこでお別れ・・・

っと、言うよりそこで、限界!4km程だが、脚はパンパン!最終戦アミノに向けイイ追い込み練に成やした〜!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料トレーナーゲットですね。(笑)
Bee
2007/12/06 07:48
ん?チャンピオンになると、レーナーゲット出来るんですか!
獲れるかな〜?(^^)
成瀬のパンターニ
2007/12/06 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込み・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる