Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ、速報と写真UP!

<<   作成日時 : 2007/12/10 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

結果は、ダメダメの6位・・・
ま〜トラブルもありましたが、UCくんと自分は、まったくキレがなくダメダメでした〜・・・

年間総合は、結局2位(><)・・・・

その他は、みな爆走しておりました〜

スポーツ
ありさん、優勝!
Beeさん、2位!

ビギナー、KNさん優勝!

40年代別、IGU3位!

詳細は、後日UPします!(^^)

Beeさんの娘さんの撮影です!(^-^)/

PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/342119315189027911

携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/342119315189027911/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつもありがとうございます。
息子の写真はなかなかいいです。
感激で〜す
Bee
2007/12/10 09:29
Beeさん、娘ちゃんの写真もよかったですよ〜(^-^)
お礼を言っといて下さいね(^-^)
補助輪なし王子最高です!TeamARI、最近の主役は、完全に王子ですね!(^-^)/
自分も少し、写真上手くなったかな?(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/12/10 09:48
昨日はお疲れ様でした。最初の落車がなければシリーズチャンプを取れれいたかもしれませんね。また来年リベンジですよ!!
あり
2007/12/10 20:26
負け組みコンビで今年の冬は密かに'裏'チーム練でもやりましょうか(笑
UC
2007/12/10 20:55
ありさん、おめでと〜ございます!(^-^)/
落車時、ハンドルが逆向いて、復活するまでに確かに時間がかかりましたが、ま〜走りもキレてませんでしたからしょ〜がないッス〜(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/12/11 00:02
UCくん、こそ練一緒にやるか〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/12/11 00:04
総合1位だったら、次の目標がなくなっていたかもしれませんよ〜追うものは強いです!
LEO
2007/12/11 22:30
LEOさん、そ〜ですね(^-^)
自分の場合、負けがあるから、次もあるんだと思います(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/12/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ、速報と写真UP! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる