Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS で、最終戦ですが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、補助輪なし王子・・・

スタート前から、アップに余念がない・・・

スタート直前もイメトレ(^-^)

画像

今回もスタートから、ゴールまで、ぶっ千切りで優勝だ!(^-^)/

画像

生まれてから、負けなし・・・レースへのモチベーション、父譲りの前傾したフォーム、もの凄い脚の筋肉・・・

何時、ライバルは現れるんだろ〜か?個人的には、ライバルが出現し、バトルしてるとこを見てみたいな〜!(^o^)/

で、次は、大人のお遊び・・・みんなで、前に並んで・・・3・2・1・GO!

画像

ホールショットは、決まらなかった物の同じくスタートに自信を持つUCくんに続き、2位で、シングルトラックに飛び込んだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生ぐらいになれば速い子供はたくさんいるので、そこで切磋琢磨していろいろ経験して欲しいです。
Team ARI,UGOというすばらしい環境がそろっているので、うらやましいです。
Bee
2007/12/12 08:11
暫くは、同年代じゃ敵なしだろ〜な〜(^-^)
連勝は、まだまだ続きそ〜ですね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/12/12 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、最終戦ですが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる