Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS で、今年は・・・

<<   作成日時 : 2008/01/01 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

あけまして、おめでとさんです!(^o^)/

実家の近くの妹の家から、書いてます。

いろいろと考えましたが、現状、何かを取ったら、何かを切り捨てないと、やっていけないのが、現状です。

今年の目標は、実業団!昨年、1戦だけ参加し、何も出来ずに終わりましたが、ちゃんと練習すれば、自分にもチャンスはあるんじゃないか?
何の根拠もないですが・・・

そのためには、計画的な練習、大会も計画的に参加してしていく・・・

実業団以外、MTBでは、王滝、シマノバイカーズ

他ロードでは、シマノもてぎ、富士チャレ

ヒルクラは、草津、乗鞍・・・

上記大会は、全て出たいが、それも実業団レースに伴い絞るつもりだ・・・

昨年は、上記大会以外にもアミノ全戦参加・・・

上記大会、アミノにプラスして実業団では、隊長と同じ様な参加レース数になっちゃう・・・

なので、今年は、アミノを狙うの止めました、上記大会も実業団の日程を中心に日程を決めていくことになると思います。

2008年のテーマ、実業団と計画的な練習です!

今年もよろしくおねがいしま〜ッス!(^o^)/

p.s.
成瀬のパンターニとしては、ロード用27インチバイクは、やっぱり、あれか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
実業団ときましたね!夢叶うように、一緒に切磋琢磨しましょう(^O^)
Leo
2008/01/01 12:54
おめでとうございまっス!!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
TTTも頑張りましょうね〜
kagami
2008/01/01 14:39
今年の実業団は一緒に燃え尽きましょう!!
あり
2008/01/01 15:28
私もひげの隊長から脅迫まがいの説得で実業団に参戦します。
でも、日程を見ると1〜2戦が限度ですけど。

今年もよろしくお願いします。
Bee
2008/01/01 19:59
思いっきりぶっとばして下さいね!
今年もよろしくお願いします。
ラン
2008/01/02 00:04
Leoさん、実力的に、完走が目標になりますが、今年もよろしくです!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/02 19:11
kagamiさん、今年は、一昨年のように、いっぱい虐めてくださいね〜!(^-^)/
TTTは、Bチームで、がんばりま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/02 19:14
Beeさん、実業団、とにかく1回走ってみて下さい。
脅迫されて、よかったって、思うはずですから!(^-^)
今年もよろしくです〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/02 19:17
ありさん、自分の場合は、実業団完走が、目標になりますが、ありさんは、入賞目指して、爆走してくださいね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/02 19:20
ランさん、あけおめです!(^-^)/
毎回爆走出来るタイプじゃないですが、必ず、何処かで、爆発したいと思います!
今年もよろしくで〜す!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/02 19:22
パンターニさん、明けましておめでとうございます。
私も全盛期のパンターニに憧れ、ビアンキを買い坂を練習しました。今年は、ウルリッヒ全盛期の如く平地でも坂でも爆走・・・と行きたいところです。(気持ちだけは)新兵器も順備中です。
今年は、チームカーやSさんにもいろいろお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
kkbike
2008/01/05 15:12
kkbikeさん、あけましておめでとさんです!(^-^)/
おぉ〜kkbikeさん、ビアンキ乗ってたんですね〜
おNEWのバイク候補は、なんなんだろ〜?
こちらこそ、Sさん共々よろしくです〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/06 00:32
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
実業団がんばってください!
uz
2008/01/06 12:35
uzさん、あけまして&2008年、初入賞おめでと〜ございます!(^-^)/
此方こそ、よろしくお願いしま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、今年は・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる