Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS スロージョグ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/27 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、若潮マラソンの日でもあるせいなのか?

画像

なんとなく、ランがしたくなった・・・

恩田川沿いを超スロージョグ・・・

画像

この冬、恩田川は、何故か?カモメが多い・・・

毎年見る、鵜は、殆ど見あたらない・・・

画像

ほとんどランの練習は、してないので、キロ8分で、ゆっくりと走る・・・

鶴見川まで、行って、折り返し、ちょっと脇道にそれたり・・・

画像

帰り、湧き水で、喉を潤す・・・キロ8分、3時間の超スロージョグ・・・

タイプ的に低負荷での練習は、やった方が良いと思う。

無酸素運動、糖分をエネルギーとした、15分までの運動は得意だが、長い時間は、不得意だしね。

スロージョグは、自分の体重(63k)を支える脚が、地面に付いている時間が、長いから、特にバイク乗りにとっては、いい筋トレにもなる・・・

ま〜実際、走り始めは、キロ8分で、20kがやっとだしね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロージョグ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる