Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち霙のち雪・・・

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も今日とて、遅くまで仕事、速攻夕食で、やっとこの時間だ・・・
で、研究所を出ると、雨が、ポツポツと・・・

カッパを持って来なかったが、降り始めだったから、MERLINで、最短距離10kmを爆走!っと行きたいが、ジョグの筋肉痛が、酷く、とぼとぼと帰る・・・

途中、バチ・バチ・バチ・バチ〜!痛て〜霙と言うか?霰と言うか?とにかく顔に当たって痛い(><)
画像

※ストロボ使わないと、雪見えないかな〜?

っと、思っていたら、雪になってきた・・・

画像

※ストロボ使っても、ダメだ!一応、白い点々が、雪(^-^)

積もるかな?っと思ったけど、今、外見ると止んでますな〜・・・

積もった、雪の中の通勤バイク(MTB)、結構楽しいんだよな〜(^-^)
雨より、絶対楽しいね!(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は雪山にアイスクライミングに行って雪の林道を歩きましたがMTBで走りたくなりましたよ〜。(笑)
あり
2008/01/29 05:30
ありさん、アイスクライミング、楽しそ〜ですね〜(^-^)
この時期、やっぱ雨より雪ですよね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/29 07:33
雪のマウンテンバイクは楽しいですね。
このあいだ降ったときは朝から乗り回していました。
マウンテンバイク行きましょうね。
Bee
2008/01/29 08:06
Beeさん、積もった時、乗ったんですね〜(^-^)
MTBで、是非遊びましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち霙のち雪・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる