Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい物・・・

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

欲しい物・・・

・27インチのロードバイク・王滝用に、フルサスMTB・固定シングルのバイク・カーナビ・ロード用バイクシューズ・・・

その中で、必要な物は・・・
やっぱ、6年以上履き続け、何度もソールが剥がれ、踵も磨り減り、GUUを盛っているバイクシューズ・・・

王滝用にフルサスならベストだが、今のトレックで走るなら、Vブレーキじゃなくて、ディスクブレーキは、必要だな〜
去年は、細タイヤに、Vブレーキで、痛い目見ましたからね・・・

26インチバイクをロードで使うには、デメリットが目立ち、メリットが少ない・・・27インチバイク・・・

カーナビ・・・固定車・・・ん〜?これも欲しいが・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりフルサスバイクがいいんじゃないですか〜。
6月の王滝の受付っていつからでしたっけ〜??
あり
2008/01/07 06:33
やっぱ27のNEWロードじゃないですか〜
私もカーナビほしいです。。。
kagami
2008/01/07 19:19
ありさん、王滝は、フルサスのメリットありますよね〜
ガレ場で、バンクし難いとか、ガレ場の長い下りをハイスピードで、下れたりとか・・・ん〜!フルサス欲しい!

6月王滝の申込、去年は、2月からでしたよ↓(^-^)
http://powersports.co.jp/sda/07_otaki/index.htm
成瀬のパンターニ
2008/01/07 23:10
kagamiさん、ロードやるなら、27インチバイクやっぱり欲しいですね〜(^-^)
ルールで、ファニーバイクは、使えませんからね〜(><)
成瀬のパンターニ
2008/01/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい物・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる