Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい水道水・・・

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普段、練習時、ボトルの水は、水道水だ・・・

家か研究所の水道水だが、前は、研究所の水道水の方が美味かった。

画像

でも、昨年から家の水道水が、貯水槽じゃなくなり、劇的に美味くなった!(^-^)も〜他の水道水は、飲みたくない!

家に来たら、水道水いくらでもご馳走しますよ〜(^o^)

水道水バンザイ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしい水を飲みたいですね
長田ドーム
2008/01/10 23:33
長田ドームさん、訪問ありがとさんです(^-^)
ミネラルウォーターや温泉水も飲むんですが、最近は、水道水に填ってます(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/10 23:47
うちの水道は自前の井戸なのでおいしいアルカリ天然水が飲めますよ〜。いつでも汲んで行ってくださいな。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/01/11 05:44
↑ありさん、井戸水って・・(笑。凄すぎです。

僕も平日の練習は水道水です。伊勢原は田舎なので、水道水自体がおいしいらしいです(自分じゃ良く分からない。。
UC
2008/01/11 19:20
えっ〜!ありさんち井戸水ですか〜!
まさに天然水ですね!(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/12 01:58
UCくん、今度、水道水持ち寄って、試飲大会でもやろ〜かね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/12 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい水道水・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる