Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマの中で、家電が使える・・・

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

AMは、キチ練、2周ほどで、単独走行・・・

これからも、暫くは、心拍控えめに行きます(^-^)・・・

PMは、Sさんと買い物・・・

画像

ホームセンターで、車用にインバーターを購入・・・

最大出力、1000W!1万ほどしたが、1番出力の高い物を購入した(^-^)

画像

もう少し、出力の低い物は、シガライターからでも電源がとれるが、1000Wだと、バッテリーからしか取れないのが少々面倒だが、電源も2つ取れるしね!(^-^)

これで、冷蔵庫やテレビ、コンプレーサー繋いだりと、何でも電化製品OKだ!(^-^)/

ん〜?そうなると、補助バッテリーも買った方が良かったかな〜?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キチ連お疲れ様でした。
kwのインバータだったら電子レンジも行けそうですね。
遠征でご一緒出来る日が楽しみです。(^^;
ryo
2008/02/11 23:54
やっぱり電化製品を使うなら補助バッテリーがないと怖いですよ〜。
あり
2008/02/12 21:15
ryoさん、キチ練おつかれさんでした(^-^)
インバータ何に使いますかね〜?
自分も楽しみにしてま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/02/12 23:06
ありさん、一昨年の富士国際で、室内灯とラジオだけで、バッテリーが、あがってしまった事がありました(><)
やっぱり、補助バッテリーも購入しますね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2008/02/12 23:11
基地練お疲れ様でした。

遠征が楽しみです!。
テレビ持ち込んでみんなで○Ο○ビデオみましょうよ!。みんな興奮して寝れないかもしれませんね。



・・・・・
あ、「チャリ」ビデオですよ(笑。エッ○ビデオではありません念の為(笑。


P.S
もてぎ遠征よろしくお願いします。
UC
2008/02/13 19:14
UCくんの年なら、そっちのビデオ見たとしても翌日バリバリに、走れると思うぞ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/14 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマの中で、家電が使える・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる