Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、まだ、ですが・・・

<<   作成日時 : 2008/02/24 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

宮ヶ瀬で辺りで、練習会・・・

最後は、脚が痙攣・・・

まだまだですが、取り敢えず上向きです(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。当方、金・土とDrinkのため筋肉がフレッシュだったみたいで、何とか持ちました。今シーズン初の100km超えです。これもそれも、梅見の為です。
kkbike
2008/02/24 23:49
私も走っていて2回足が攣りました。いや〜辛かった。(笑)お疲れ様でした。
あり
2008/02/25 05:06
攣ってますね〜!!
冬の向こうにわれら痙攣ブラザースの季節が見え隠れしてきましたね。お互い痙攣を克服するトレーニング量をこなしていきましょう!!
yama
2008/02/25 10:43
kkさん、おつかれさまでした〜(^-^)
kkさんには、最初の登りから、付いていけませんでした〜(><)
梅見会は、楽しんだよ〜ですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/25 12:39
ありさん、4周回おつかれさまでした〜(^^)
ありさんでも痙攣する時、あるんですね〜(^o^)
梅見は、時間がなく、残念でした〜(><)
成瀬のパンターニ
2008/02/25 12:42
yamaさん、痙攣ブラザースですか〜(^o^)
そうですね!昔から、痙攣コンビでしたからね〜(^o^)
そっちでも、練習できてますか?がんばりましょ〜ね!
成瀬のパンターニ
2008/02/25 12:44
お疲れさまでした!!
これからのシーズンに向けてドンドン上向きに行きましょう(^-^)
kagami
2008/02/25 21:01
kagamiさんは、調子良さそ〜でしたね!
kagamiさんは、宮古まで、上がりっぱなしで行っちゃってくださいまし(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/27 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ、まだ、ですが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる