Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜、雪の日の練習は・・・最長記録・・・

<<   作成日時 : 2008/02/05 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結局、ホイールのサイズが合わず、スタッドレスは、付けられず(><)
雪もちょっとべしょべしょだったので、Sさんが起きるまで、ローラー台を・・・

※因みに、今日は、仕事で午前様になったので、こんな時間にBLOG更新中・・・

画像

AM11時、雪を眺め、オフコースを聞きながら、ローラースタート!・・・

ん〜・・・・ムリ!オフコースじゃテンションが、下がるぞ!

開始早々30分で、ツールのビデオへ・・・

画像

ヒルクラ対策で、こんな感じ・・・

日向が、周りをうろつく・・・

やっぱ、ツールに限る!(^-^)/

画像

PM1時、でも、飽きる・・・

ツールドフランス、2005、改めて見ると、アームストロング以外の動きが面白い

PM2時、それでも、飽きる・・・
日向が、周りをうろつく・・・

Sさん、まだ起きないのか?・・・

PM3時、まだか・・・
日向が、周りをうろつく・・・

PM4時、まだ、起きないのか?・・・・
日向も寝てしまった・・・

PM5時、いったい何時間ローラー漕いでんだ!まだ起きないか!・・・

PM5:30・・・やっとSさんが、起きてきた・・・

PM6時で、ローラー終了・・・

7時間・・・今までのローラー最長記録を5時間更新・・・
確か?ち○さんのローラー最長記録6時間だったよな〜?別に破るつもりは、なかった・・・

Sさんが、起きてくるまでと思ってやっただけなんだが・・・

これもSさんのお陰か?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5時間耐久ローラーですか!!
凄すぎ!!
私なら死んでしまいます。(笑)
あり
2008/02/05 06:03
ありえね〜!kagamiさんの練習量やBeeさんの40KmLSDもすごいですがローラー7時間ってのが私的には一番ありえね〜っす。
パチもんレーサー
2008/02/05 10:17
ありさん、自分もローラー好きじゃないので、3時間くらいで、嫌になりました〜(><)
成瀬のパンターニ
2008/02/05 22:15
パチさん、練習と言うより、ただ自転車に乗ってビデオを見てるって感じでした。
7時間ローラーは、肉体的と言うより、精神的に辛いですね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/05 22:18
うおお、ローラー7時間。。。
僕だったら間違いなく発狂しますよ(笑。

オフコーステンション上がりますよ〜笑
UC
2008/02/05 23:01
UCくん、オフコースでテンションが上がるのは、やっぱ変です(^o^)
ツールのビデオ+ローラ7時間より
オフコース+ローラ2時間の方が、絶対辛い(><)
成瀬のパンターニ
2008/02/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜、雪の日の練習は・・・最長記録・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる