Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜限界?・・・

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最初トライアスロンから始め、10年以上経ちましたが、冬用グローブは、2つしか買ってません・・・

2代目、冬用グローブ!(^o^)

画像


1代目のパールイズミは、穴だらけに成りながらも8年間、使用・・・

2代目は、スーパーで買ったけど、2年の使用で、親指は出てくるし、手の平は穴だらけ・・・

下に軍手を付けて、使っていたが、最近の寒さと穴だらけのグローブでは、流石に限界か?・・・

因みに、1代目は、もっとボロボロだった・・・(^o^)

で、1代目と同じ、パールイズミを3代目として購入(^-^)

画像

早め、早めに補修してやれば、10年以上、使えるかな〜?(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日なくしたグローブの代用品を購入しました。400円です。ダイソーの200円の手袋2重にして、更に綿手で3重装備で寒さをしのいでいます。シューズカバーもありません。もう寒くはならないで欲しい。
kkbike
2008/02/06 00:23
kagamiさんは、3重装備ですか〜(^o^)
シューズですが、自分は、この時期タウン&MTB用のバイクシューズですが、カバーいらないし、快適ですよ〜(^-^)
でも、やっぱり温かくなって欲しいですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/06 00:53
ダイソーは、kkbikeさんの私です。Kagamiさんの文面ではない記述でしょう。最近、ダイソーでつないだ方が安いじゃん?って思う私は、駄目ですか?
ともかくPartsに疎い私です。
しかし、今年は・・・秘密!
kkbike
2008/02/07 00:53
おお〜kkbikeさん、すいませ〜ん!(><)
しかし、難しい問題ですね。
ダイソーで、繋ぐか?ちょっと高くても長く使える物を買うか?
安くて、長く使えれば、最高なんですけどね(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/07 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜限界?・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる