Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日、雪の日の練習は・・・

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪だけじゃなく、雨の日にも使う、練習場・・・

画像

横浜青葉インターの下道、車道部分は、400mくらい雨に濡れない直線がある。

ただ、間に1つ信号があるので、距離は半分の200mになってしまうが、人もいないので、横幅15mくらいある歩道を使う。

1周で、400mグルグル回ったり、200mダッシュして、200m流したり・・・

今日は、軽くダッシュ20本、練習になっているのか?解らないが、少しはやった気持ちになれる(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気悪いとき、今度行ってみようっ!
uz
2008/02/07 08:44
何処だかわかりましたわ。
練習はやった気になることが重要ですよね。
ぱちもんレーサー
2008/02/07 10:21
uzさん、ここを使うのは、ま〜寒い時期の雪や雨の時だけですが、完全に雪、雨しのげるので、雪や雨の時、気が向くと走ってます。(通勤で使う道だし(^-^))
ま〜距離が短いですが、1度走ってみて下さ〜い(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/07 22:37
ぱちさん、確かにやった気になるって、重要かもですね(^-^)
逆に7hローラーは、あまりやった気には、成りませんでしたよ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日、雪の日の練習は・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる