Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい朝・・・

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちのいい朝には、条件がある・・・

画像

いい天気が続いている時は、何も感じなかったりするが・・・

画像

悪い天気が続き、天気が良くなった時の朝は、寒い朝の通勤バイクも気持ちイイ・・・

画像

雪や雨が止み、雲の切れ間から、太陽が覗く朝は、最高だ(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝はが明ける瞬間って神々しい感じがしますよね。
私も朝運動する理由に朝の気持ちよさっていうのがあります。
汚れたものを一掃してくれるような感じで。
Bee
2008/02/08 08:23
Beeさん、天気の良い日の早朝練習は、気持ちいいですね〜(^-^)
自分の場合、汚れすぎていて、一掃とまでは、いきませんけど・・・(f^^)
成瀬のパンターニ
2008/02/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちのいい朝・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる