Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 成瀬城・・・

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

軽く、2時間のLSDの後・・・

画像

成瀬の丘の階段を登り降り、30分・・・

丘の上には、小さな公園があるけど

画像

ここは、昔、城があったらしいが、殆ど文献は、無いらしく、どんな意図でどの程度の城があったかは、謎らしい・・・

画像

お腹が、空いた・・・成瀬にあるコロッケ屋さんのメンチが食いたくなって、駅前まで走るが、あれ?今日は、土曜じゃなくて、定休日の日曜・・・

ここの、メンチと男爵芋で作るコロッケは、最高に美味いが、今日はお預けだ・・・

画像

腹が空いたままとぼとぼ走っていたが、吸い込まれる様に、ミスドへ・・・

画像

クリームたっぶりで、なかなかでした(^-^)

階段練習も入れ、計3時間のスロージョグ・・・

まだまだ、暫く、ゆっくりやっていきます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成瀬城・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる