Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末、良い天気でしたね・・・

<<   作成日時 : 2008/03/17 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜の激務は、日曜AMに突入・・・

日曜は、朝から病院と家と往復し、家のことや、Sさんのことで、1日が終わった・・・

先週末もそんな感じだったし、激務、家のこと、看護で、この2週間ほとんど練習できない・・・

それまで、少しづつ登り調子だったが、またまた走れない体に逆戻りだ・・・

Sさんや家のこと、仕事、それが出来てこそ練習だ・・・スイッチ入れなおして、取り合えず、何とかリズムを作りたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニの兄さん、無力ながら応援してますよ!!
yama
2008/03/17 13:18
たくさん練習できてる私が言うのもなんですが、、、
「できることからコツコツと」
応援してます!!
kagami
2008/03/17 21:50
yamaさん、ありがとうございます(^^)
無力、とんでもない!yamaさんが応援してくれれば、元気100倍!ん?ちょっと大げさかな?元気10倍!がんばろ〜(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/18 07:28
kagamiさん、そ〜ですね!人と比べてもしょうがないですから、自分の出来る限りをやっていきます。
ありがとさんです(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/18 07:32
やるべきことをやらないと全てが台無しになりますから、今はご家族とお仕事に専念。趣味はその次です。
がんばれ!!
Bee
2008/03/18 07:51
今はpantaniさん最愛のSさんのために尽くす時だと思います。私も走でしたが悪い時期の後にはいい時期が必ずやってきますから頑張って乗り越えてください。私も応援しています。
あり
2008/03/18 09:32
Beeさん、ありがとうございます(^^)
そ〜ですね。
早く、落ち着くといいのですが、暫く無理そうです。
がんばります!
成瀬のパンターニ
2008/03/19 12:35
ありさん、ありがとさんです。
まずは、Sさんのために出来るかぎりのことをしてあげたいと思います。
今後のためにも(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/03/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末、良い天気でしたね・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる