Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ありさん、ななさん、結婚式・・・

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

も〜最高!(^-^)

画像


下記に、とりあえず、写真すべてUPしました〜(^^)

今回結婚式と言うこともあり、PC用、携帯用とも、プライバシー保護のため、パスワードが必要で〜す。
※3/23:初期パスワードを変更しました。見たい方は、メールください。パスワード発行します。

PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/416619310930206021

携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/416619310930206021/

今回は、ビデオをばっちり、撮っていたので、写真の枚数は、少ないです。

ビデオは、非公開になりますが、ありさんに渡しますので、見たいかたは、Team ARI定例会でね!(^^)

ありさん、ななさん!おめでと〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん 写真拝見いたしました。ありさんを初め皆さんの正装した姿、滅多にお目に出来ない貴重な写真で 良く撮れていまいた。奥様も綺麗な方でとても鈴鹿を3時間走ったなんて想像が出来ません。パンターニさんも今が大変な時期ですが お体に気をつけて頑張ってください!!
toki
2008/03/21 06:36
昨日は本当にありがとうございました。久しぶりに緊張しましたよ〜。みんなのおかげで楽しい披露宴でした。(*^^*)
あり
2008/03/21 10:03
tokiさん、ありがと〜ございます(^^)
自分だけは、倒れられないので、なんとか乗り切っていきたいと思います(^^)
ビデオも楽しみにしてて下さいね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/03/21 23:46
ありさんのレースでも見られない緊張した姿、ちょっと笑ってしまう場面もありました(^o^)
ホント楽しい披露宴でした(^^)末永くお幸せに(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありさん、ななさん、結婚式・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる