Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式と・・・

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・ななさん、綺麗でした〜・・・(^^)

・ありさんの緊張した顔、噛み噛みでも一生懸命な祝辞・・・(^^)

画像

・大食いのAテーブル、酒量のBテーブル・・・
 Bテーブルの酒量コンビは、控え室で、グラスでは、飽き足らず、ビンごと要求してたな〜(^^)スタート前から、アップに余念がない・・・流石だ(^o^)

・ピアノの余興は、心地よい響き・・・
 スタート前から、飛ばし過ぎた酒量コンビの○○さんは、ここで爆睡・Zzz・・...(^o^)

・Beeさんの余興や死神伝説、笑うしかなかったな〜(^o^)

・ビデオは、1時間を越えるものになってしまった・・・

・も〜2回みちゃた(^o^)で、自分の結婚式を思い出した・・・

・手術の可能性が出てきた・・・とのメールを今日、Sさんから貰う・・・

・明日・明後日は、休みだが、終日、Sさんと一緒にいることにした(^^)

・色々と決心がついた・・・(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、元気そうな兄貴の顔見れました!

結婚式出ると、家族と友人は大切だな〜と改めて思ったり。
定例会でのビデオ上映楽しみにしてます!
Leo
2008/03/22 06:52
Leoさんも元気そ〜で、なによりです(^^)
ホント、家族・友人大切です。
来れなかった人のためにも上映会やりましょ〜
成瀬のパンターニ
2008/03/22 10:54
今、成田です。一時間もビデオを撮影してくれたなんて本当にありがとうございます。m(__)m
Sさんは手術になったんですね。病院が決まったら教えてください。
ランさんがありがとうございましたと言っていました。
あり
2008/03/22 15:36
一生懸命ビデオ撮っていましたね。
ご苦労様です。
私の余興の部分カットしておいて下さい。
お目目汚しですから。
Bee
2008/03/22 19:19
ありさん、写真は、撮る人いっぱいいるだろ〜な〜っと思って、ビデオにしました(^^)
フライトゲート直前、お止めしてすんませんでした〜(f^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/22 21:42
いえ、いえ、Beeさんも余興、写真とお疲れしゃんでした(^^)
Beeさんの余興、死神伝説、○○さんの爆睡映像3点は、カットできませんよ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/03/22 21:47
お礼が遅くなりました。
カメラだと思ってポーズを取ったらビデオだったんですね。
ずっと撮っていただきありがとうございました。
見るのが楽しみです!
チームはみんないい人達だぁ(涙)

2008/03/27 04:01
七さん、ありさん、ビデオなのにポーズつけたまま固まってましたもんね〜(^o^)
自分もいい仲間にめぐり会えたと思ってます(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/27 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式と・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる