Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 面会中・・・

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
休日、月ちゃんと日向は・・・

病院の駐車場で、Sさんと、面会(^^;

今晩は、泣かずに熟睡してくるかな?

夜まで病院、その後24時から仕事じゃ〜(^o^;)

自分の医療費も心配しなくていいから、看護も仕事もやれるだけ、やってみよ〜(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「無償の愛」、家族、生物のテーマですね。
igutorio
2008/03/23 18:28
iguさん、今日は熱海まで行ったんですね〜お疲れしゃんでした〜(^^)
iguさん、自分の場合は、有償を求めてしまいますかね〜(f^^)
今後の活動のためにも今やるべき事があります(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/23 22:23
昨日の夜はランさんが具合が悪くなって一晩看病していました。Sさんは具合はどうですか??わざわざ電話ありがとうございました。
あり
2008/03/26 08:43
ななさんは、よくなりましたかね〜(^^)
長時間のフライトや食事や水の影響だったんですかね?
Sさんは、今週中に手術するか?しないか?
はっきりしそうです。
成瀬のパンターニ
2008/03/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
面会中・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる