Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めたこと・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

桜は、ほぼ満開になってきましたね(^^)

画像

もてぎのTTTを最後に、休部と言う訳でもないけど、今年予定してたレース全てを白紙とする事にした。

別に、自転車が嫌になった訳でもないし、体調を崩した訳でもない・・・

練習もしてくつもりだし、レースにも出たい・・・でも、今は家族、仕事、色々と恩返しをする年に決めたから・・・

周りの理解があってこそ、10年以上競技を続けてこれたし、これからも自転車は続けて行く!だから今は、家族と仕事・・・

Sさんの容態がよくなったら、今年は色んなとこに旅行に連れて行くつもりだ(^^)

レースに出られる環境になれば、出ようと思うが、取り合えず今は白紙・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家族や仕事になんかあればそれを優先して、現実から逃げずに真正面で受け止めるなるパンさんの姿勢を応援したいです。
時間があれば、定例会、練習会に来てください。
たまには息抜きも必要ですからね。
また、子供連れて遊びに行きますよ。
Bee
2008/03/28 08:08
家族も、自転車もたっぷりチャージしてくださいね。
uz
2008/03/28 19:08
素敵ですね。そんな1年も楽しそう(^^//
Keiko
2008/03/28 21:33
Beeさん、ありがと〜(^^)
別に自転車辞める訳じゃないんで、時間が取れれば明日からでも定例会、練習会は、出ようと思ってますのでよろしくです(^^)
自分もBeeの人生応援してますよ(^^)/
成瀬のパンターニ
2008/03/29 00:45
uzさん、ありがとさんです(^^)
今年1年、家族、仕事、自転車、感謝の年にしたいと思います(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/29 00:53
Keikoさまの人生も素敵です(^^)
偶には、一緒に走ってくださいね(^^)その時は、Keikoさまの鬼引きで(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/03/29 00:57
無事に帰国しました。Sさんも辛いと思いますがpantaniさんの愛情と支えがあれば安心して治療に専念できると思います。Sさんの具合がよくなったら、また一緒にうちに遊びに来てください。(*^^*)
あり
2008/03/29 09:13
ありさん、ありがとさんです&お帰りなさ〜い!あっと言う間だった見たいですね(^^)
Sさんよくなったら、新婚家庭でも遠慮なく、遊びに行かせてもらいま〜す(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/29 21:41
ご一緒できると思っていたので残念ですが、
納得のいく基盤が整い、活動再開できる日が
早く来る事を期待してます。o(≧∇≦)o゛ファィトー゛
ryo
2008/03/31 00:27
ryoさん、ありがとさんです(^^)
活動再開できるまで、自転車もこつこつやって行きますね(^^)
実業団がんばって下さい(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/01 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めたこと・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる