Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会・・・

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
※写真は、2本目半原山頂・・・あ〜後は降るだけじゃ・・・(+。+)

登りでは、uzさんに引いてもらう(^^;
平地、下りは2人で前を追い、前を吸収する・・・

先週は、全くついて行けなかったが・・・

調子は、ま〜ま〜

登り以外は・・・(^o^)(^o^)(^o^)

そろそろ、5キロオ〜バの体重、本気で落とさんと〜(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
少しずつ登り調子でしょうか(^^;;
5キロオーバーは登りがきついッスね(笑)
kagami
2008/03/02 20:35
kagamiさん、マラソン大会は、ど〜だったのかな〜?
モデムが、まだ来ないからblogに遊びに行けないけど知りたいな〜f(^^;

また、kagamiさんと遊べるようダイエットに励みま〜す(^o^;)
成瀬のパンターニ
2008/03/02 20:53
どうもお疲れ様です!!パンターニさんとは基地練以来ですが5kgも増えていたなんて気が付きませんでした。私は逆にお腹の調子が悪くて2kg減ってしまい以外に登りでは調子が良かったみたいです。車も拝見出来てやっぱワゴンは収納スペースが広いですネ!! 今度、車を買い換える時は自転車の収納も考えて購入したいと思います v(~o~)v
toki36yb
2008/03/02 23:11
昨日はお疲れ様でした。最後までおつきあいありがとうございました。(^o^)(^o^)(^o^) 来週はゴールドカップですね。ガンガン走りましょうね!!
あり
2008/03/03 05:04
シーズン初め。これかですよね。
Bee
2008/03/03 08:01
私も草津までに-5kgです
uz
2008/03/03 12:10
tokiさん、お疲れしゃんでした〜(^o^;)

ディーゼルの小型貨物、大きさ、経済性最高ですよ〜v(^o^)是非検討してください(^_-)〜☆
成瀬のパンターニ
2008/03/03 22:54
ありさん、3周お疲れしゃんで〜す(^o^;)

みんなで行くmtb楽しみです〜v(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/03/03 23:09
Beeさん、お疲れしゃんで〜す(^o^;)
すべては、熊野に合わせてます(^^)d
成瀬のパンターニ
2008/03/03 23:22
uzさん、お疲れしゃんでした〜&いっしょに走れて楽しかったです(^-^)

減量もいっしょにがんばりましょ〜ね(^-^)v
成瀬のパンターニ
2008/03/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる