Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年:ツール・ド・熊野・・・

<<   作成日時 : 2008/03/09 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツール・ド・熊野・・・

画像

思う様には、行っていないが、熊野までには、まともに走れる様にしたい・・・

憧れていた大会・・・

この前、練習会で、H中さんに聞いたが、ツール・ド・熊野・BR−1では、チームのサポートカーが、必要っと言うことを聞いた・・・チームのサポートカーが無いと参加も出来ないらしい・・・
※BR−2・3は、無くてもOK:H中さんは、今年チームカーが無いらしく、不参加になりそ〜とのことだった・・・

数年後・・・

2010年、ツール・ド・熊野で、戦うARIのBR-1参加者は、4人となった・・・

(木)21時、選手4人とサポートとメカ担当の自分+1名の計6人で、熊野へ向かう・・・

猥談もそこそこに、24時、選手は車の中で仮眠・・・三重県に入り、高速を降りた時はまだ暗かったが、熊野に近づき、日も出てきた・・・6時熊野到着・・・選手は、食事、自分はみなの自転車の準備に取り掛かる・・・

な〜んて、妄想をしていた・・・

でも、今年は、憧れの大会を選手(BR-3)として走りますよ〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BR−1でチームを組んで熊野を走りたいですね〜。いや絶対に走りましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/03/09 22:02
ありさん、そ〜ですね!是非に!(^^)/
とりあえず、今年の熊野、楽しみです!(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/03/10 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年:ツール・ド・熊野・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる