Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 違い・・・

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
日向は、Sさんが居なくても全然平気・・・

月ちゃんは、寂しそ〜に泣いたり、ベッドとソファーを往復し、Sさんを探してます・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早くSさんが帰ってくるといいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/03/14 05:56
ありさん、そ〜ですね(^^)月は、14年間、Sさんと一緒に居たから、居るのが当たり前だと思っているみたいで、留守番は、辛いみたいです。
成瀬のパンターニ
2008/03/14 07:50
健康のありがたみが身に沁みて分りますね。
早く治るといいですね。
Bee
2008/03/14 12:45
Beeさん、ホントそ〜思います。
健康であれば、ムリもききますが、健康でなければ、普段の生活にも支障をきたしますもんね。
Beeさんも今は、ムリをする時じゃないですからね(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/14 23:44
Pさん、月ちゃん以上にSさんシックですね。
早く良くなりますように(^^//
Keiko
2008/03/15 08:17
keikoさま、自分は、月ちゃんほどでは、ないですよ〜(^o^)(><)(ToT)・・・
成瀬のパンターニ
2008/03/15 12:31
犬って敏感なんですよネ。自分も入院セットを持って家を出る時に犬に吠えられました。しばらく帰って来ない事が分かったようです。でも普段自転車で出かける時はそっぷ向いているのになあ〜(笑) でも本当に早く良くなるといいですネ 
toki36yb
2008/03/15 22:52
tokiさん、ありがと〜ございます。
家のわんこは、それほど、鋭くはないです〜(^^)
ここ数日、少し痛みが引いてきたみたいです。(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/03/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
違い・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる