Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎTTT番外編、6時間耐久ペア助っ人?編

<<   作成日時 : 2008/04/19 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ARI-A、B、混合チームが、爆走する中で・・・

今日は、応援とサポート(^^)まったり過ごすつもりで、スタート前、uzさんの仲間の方と挨拶して、少しだべっていた・・・”えっ!Pさん応援だけなの!”・・・

富士チャレでもお世話になった、uzさんのお仲間のSN先生は、ペア部門で出る筈だったが、相方さんが、急遽来れなくなったそ〜で、急遽代走を頼まれた・・・

今度、何時レースに出られるか解らないし、同じサーキットをまた仲間と走れる喜びとで、気持ちよく、代走を引き受けた(^^)

で、やるなら、1走目を!SN先生、自分の希望も一致!(^^)

画像

しか〜し!スタートまで、あと30分!バイクは、TT用のまま!朝飯は食ってない!着替えてもいない!ゼッケンも付けてない!整列も始まりだして、アップも出来るはずがない!

uzさん”バイクは、準備しとくから!”
姉さん”ゼッケンは、私が付けるネ!”

とにかく、急いで着替えて、着替え中に、姉さんに貰ったパワージェルを喉に押し込む!

うぁ〜時間だ!SN先生が、バイクを最前列に確保してくれていた!

スタート前は、ありさんのインタビューで、盛り上がり!

画像

アップも飯も食ってないのに!気持ちは、盛り上がっていた!やらなくちゃ!やらなくちゃ!3・2・1・GO!

クリート1発!前にいたシマノ、アンカーの選手を抜き去り、ストレート、1コーナーから下り、TOPで飛び込む!

しか〜し!バイクに乗っているオフィシャルから、スピードを落とせの支持?ん〜?ローリングスタートなの〜???ブレーキをかけ、スピード落とすが、ローリングスタートでもないみたいだし・・・

画像

そのまま登りへ突入・・・下りで勢いをつけ登っていくタイプなので、完全に調子が狂う・・・それでも先頭の方の位置をキープし、走っていく・・・

しかし、2周目の登り”ピッキーン!”(^o^)速い!速過ぎるぞ痙攣!

第一集団最後尾へ・・・みんな前で引いている・・・

3周目、登り、集団真ん中くらいまで、上がってきてたが、”ビシビシ!”集団さん、さよ〜なら〜・・・

4周目、だましだまし走る・・・それでも痙攣が酷いので、PITへ・・・SN先生にバトンタッチ・・・
すんません、しょぼい代走で(><)

学生のころから痙攣癖のある自分は、アップしてなきゃこんなもんだろ〜が、それにしてもやっぱり、練習不足、登りがさっぱり走れない・・・

平地は、思った以上に行けるんだけど・・・

去年のもてぎのTTTでは、この登り、過呼吸になるまで追い込めたが、やっぱ練習とアップは、重要ですな〜・・・

その後は、SN先生が頑張ってくれて、残り3:30くらいだったかな?SN先生と交代・・・

画像

1人で、周回をこなす・・・集団はこない・・・淡々と前走者を抜くだけ・・・1度痙攣した足では、あまりムリは出来ない・・・

でも、後ろから単機で追って来る人が見えたので、合流し2人でローテーションしながら周回を重ねていく・・・

足が合う人が1人でもいると、スピードは上がる・・・

”集団来ないですね〜”なんて話していたら、後ろから第一集団が・・・シマノ、アンカー、おっ!こんちゃんがいる!Beeさんから、交代したところかな?集団に乗せて貰うが足はビキビキ!2周ほど付いて行き、ノルマはこなしたかな?っと思いピットへ・・・

あれ?ピット閉鎖?4時間のゴールで、PITが閉鎖されていた(><)・・・

ビキビキの足で、もう2周走ったかな?PIT開放を確認しSN先生へバトンタッチ!そのままSN先生に最後まで、走って頂ました!

助っ人になったかな〜(^o^)(^o^)(^o^)TTTが、最後と思っていたので、スタートラインに立てただけでもラッキーでした(^^)

もてぎTTT番外編、6時間耐久ペア助っ人?編・・・おしまい!(f^^)・・・

p.s.
画像

待ってるぞ!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1周目から足が攣りまくりだったんですね。やっぱりアップしないと辛いですよ〜。
あり
2008/04/19 07:05
このたびは大変お世話になりましたm(_ _)m
準備ナシでスタートしていただいて、不利な条件でお願いしてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
一人で6時間を覚悟していただけに、まさに天の助け!ものすごく助かりました\(^o^)/
また、よろしくお願いしま〜す。
achisi
2008/04/19 13:45
ありさん、スタートに並べただけで、嬉しかったです!
あれだけスタート前に紹介されたら、飛び出さずには、いられませんでした〜(^^)
成ぱん
2008/04/19 21:43
achisiさん、お疲れさんでした〜(^^)苦しかったけど、楽しみながら走れました(^^)
”天の助け”っと言って貰えるほど、走れませんでしたが(><)
また、復帰しますので、此方こそよろしくです〜(^^)/
成ぱん
2008/04/19 21:50
お疲れ様でした。

いきなりのスタートダッシュは凄かったですよ〜(笑。
TeamARIは目立ってましたね〜(笑。

今回のレースで最高の仲間だなあと改めて実感しました。またチーム戦に出たいです。
UC
2008/04/20 19:41
お疲れさんでした(^^)UCくん、いい走りでした!
UCくんも最高の仲間の1人です!受験応援してるから、今度は勉強がんばれ!
来年またチームで、耐久やTTT一緒にやりましょ〜(^^)
成ぱん
2008/04/20 21:44
意味も無くアナウンサーの写真が・・・・。
ちょっぴり好みでした。(笑)
Bee
2008/04/21 09:34
みんな、キャンギャルが、良いと言ってましたが、Beeさんは、解ってますね!(^o^)
成ぱん
2008/04/21 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎTTT番外編、6時間耐久ペア助っ人?編 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる