Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎチームタイムトライアル(意気込み編)・・・

<<   作成日時 : 2008/04/05 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

参加書が、やっときた。

Sさんには、我がまま言って、こいつだけは、参加します・・・

画像

昨年のもてぎTTTは、BR-1の兵そろう中、8位・・・

プレッシャーの中、加呼吸での走行か続き、このまま走ると死ぬんじゃないかってくらい、あれだけ追い込んだレースは、他にありましぇん・・・

練習できてなくて、迷惑かけるかもしんないけど、今回は、オーバルのフルフラット12km・・・何とかしますよ・・・

っと、自分に多少のプレッシャーをかけてっと・・・

とりあえず節目のレースだし、また死なない程度に、死ぬ気で走ります・・・

っと、更に、プレッシャーをかけてっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
去年は本当に死にそうになって走ってましたよね。pantaniさんの頑張りに感動しましたよ〜。今年も感動を再び。。。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/04/05 21:54
去年の最終コーナー”も〜ダメです。”っと言った時
ありさんの言った”付いてきて!”の後、ど〜やって、ありさん&Beeさんの怒涛のスプリントに付いて行ったのか?記憶にありません。
今年も最後の一滴まで、出しつくして、感動を!(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/05 23:24
昨日のもてぎ、見ていてあんなに感動したレースは他にないですよ!
今、自分の出来る範囲での精一杯で頑張れれば次に繋がりますよね!
リー
2008/04/06 01:18
次に繋がる走り、また、リーさんを感動させられる走りがしたいです(^^)
今年のレース、白紙にするとは、言いましたが、富士チャレだけは、予定してますよ(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/06 16:17
去年のモテギを経験したおかげで何か自転車とは関係ない大事な物をもらいました。
今でもその時のゼッケンと写真は額に入れて飾ってあります。
今年もガツンと行きましょうね。
Bee
2008/04/07 15:46
パンターニさん
Sさんのためにも、気合い注入ですね!!
uz
2008/04/08 00:08
Beeさん、確かにあの時の出来事は、単なる自転車レースじゃなかった気がします(^^)
了解です!ガツンといきましょ〜ね!
成瀬のパンターニ
2008/04/08 07:44
uzさん、了解です!(^^)
気合だけでは、負けないよ〜がんばります!(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/08 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎチームタイムトライアル(意気込み編)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる