Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会・・・

<<   作成日時 : 2008/04/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Sさんに、2時間だけ時間を貰う・・・

遠くには、行けないし何かあれば、直ぐに家に帰らなければいけないので、町田の周回コースへ・・・

ところが、尾根緑道では、桜祭りをやっていて通行止め。

でも、逆に車は来ないから、自転車で車道を走れるかな?

画像

っと思ったが、メイン会場では、車道まで人が、ごったがえしていて、走れなかった・・・

すげ〜出店も気になったが、時間がないので素通り・・・メモリアルパーク坂(1k登り)を5本やって、最後下りきって帰路につくところ・・・

逆方面から、外人さんが走ってくる・・・トラちゃんだった・・・

2年前は、一緒によく走った仲だけど、トラちゃんも結婚してから、なかなか忙しい様で、練習出来ていないとの事だった・・・
※全部英語なので、よく解らないが、たぶんそ〜言っていた(^^)

画像

帰るつもりだったが、1本追加し、久しぶりにトラちゃんと坂を登った・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜は暖かくて練習日和でしたね。
モテギのTTTは楽しみましょうね(^-^)
kagami
2008/04/07 19:43
kagamiさん、日曜はいい気候で気持ちよかったです(^^)
TTT、がんばりましょ〜ね!
成瀬のパンターニ
2008/04/08 07:48
パンターニさんお久しぶりです〜(^^)うに家は尾根街道の近くなんですよ!桜祭りは大盛況でしたね!沢山トレーニングしている人がいるから、パンターニさんもいたのかも〜。
うに
2008/04/12 19:35
うにさん、お久です〜(^o^)/
おぉ〜うに家は、あの辺りなんですか(^^)
暫く、遠出練習が出来ないので、週末は尾根街道走っていることが多いです。
今度、うに夫さんも交えて、3人で一緒にトレーニングでもしましょ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/04/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる