Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎチームタイムトライアル(チームタイムトライアルスタート!編とその前に・・・)・・・

<<   作成日時 : 2008/04/15 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜、17:30ジャスト!仕事終わり!自分のPCの電源を落とす・・・17:30:26秒・・・席を立つ瞬間だった”ピンポン!ピンポン!”ゲッゲッゲッ!サーバの処理の異常アラームが、響きわたる・・・

19:00 対応完了!
・最後のセッティングのためちばサイクルへ!ここで、Beeさんと待ち合わせ、バイクを詰め込む!
・UCくん家の近くまで行き、UCくんのバイクを乗せ、長津田にGO!
・長津田で、AMくんを乗せ、いったん自宅へ・・・
・わんこに、ご飯、シャワー、支度(レースもの・わんこもの・宿泊もの)
積み込みやらで・・・おおぉ〜24:30を過ぎた!イザ!もてぎへGO!

っと思ったが、ふらふらしてきた・・・おかしい?なんでだ?あっ!夕食まだじゃん!
横浜青葉インターに乗る前に、吉牛で、牛丼得盛!生卵2コ!サラダを3分で、やっつける・・・

明けて、3:30・・・もてぎゲート到着・・・

画像

3:50 就寝・・・

6:00 起床、2時間の睡眠か・・・車の場所確保し、試走の準備・・・
7:00 ありさん達も到着、AMくんと試走開始・・・ありさん、kagamiさんとも合流し、軽く走るが、コースの確認は出来たので、早々に切り上げる・・・
わんこの朝めしに、散歩・・・Sさんがいないので、仕方がない・・・

金曜朝から、ここまで、目が回る様な忙しさだったが
8:00 やっと休憩・・・少し寝るか?でも、寝たら逆に走れなくなるかな〜?っと思い結局寝ないで、TTTが始まるまで、まったりすることにした・・・

10:30ごろには、Beeさんも到着し、バイクの準備をしていると、Beeさんのリヤタイヤが、パンクしていた。タイヤ交換・・・

11:30 TTT、Bチーム、OZくん、AMくんとUP開始!2人とも20歳台の若者・・・2人に付いていければ、良い結果も出るだろう(^^)

12:40 選手集合・・・しかし、色々主催者の段取りが、悪い・・・

Aチーム 13:45:00のスタート
Bチーム 13:45:30のスタート

って、1時間もあるじゃん!ここで、Beeさんのフロントタイヤが、針金を踏み、その針金が後輪に飛び後輪まで、パンク!(^o^)パンクって、続く時は、続くもんだけど、3回のパンクはBeeさんも焦ったかな?(^o^)

コースの端で、軽くダッシュを繰り返す・・・ん?悪くない感じ(^^)

13:45:00 Aチームスタート!快調に駆け抜けて行った・・・

13:45:30 Bチームスタート!クリート1発!ダッシュも決まり後ろを振り向く・・・2人とも問題なく、スタート出来たようだ・・・2人が付くのを確認し、スピードを上げた・・・悪くない・・・って言うか?絶好調?今日は、虐める側に回りそうだ・・・

さて、さて、生かさず、殺さず、ど〜組み立てるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出発前からバタバタだったんですね。お疲れ様でした〜。(*^^*)
あり
2008/04/15 07:54
忙しいのにトラポンありがとうございました。
そして、当日のタイヤ交換。せっかくしてもらったのにまさか前後パンクとは・・・。
Bee
2008/04/15 08:15
ありさん、可也どたばたしてました(^^)
去年のバイカーズの時は、遅くまで仕事でしたし、土曜のレースは、いつもドタバタです(^o^)
成ぱん
2008/04/15 12:58
Beeさん、でもレース中のパンクじゃなくて良かったですよね(^^)TTTの写真は、全て小さなカメラマンが、撮ってくれた写真です。
此方こそ感謝ですよ(^^)
成ぱん
2008/04/15 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎチームタイムトライアル(チームタイムトライアルスタート!編とその前に・・・)・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる