Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏乗鞍・・・

<<   作成日時 : 2008/05/21 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家のPC横に置かれた卓上カレンダーには、今年参加予定のレースを書き込んでいたが、それを見たSさん・・・

画像

S:今月末から乗鞍だったんだね〜乗鞍行くの楽しみにしてたんだけど・・・

P:ん〜?乗鞍は乗鞍だけど、裏乗鞍だよ〜表乗鞍は、8月末だから・・・

S:え〜?裏乗鞍?みんな隠れて静かにコソコソ登るんだ〜プププ。

P:・・・

ま〜実業団のHCなんて、完走ポイント取りにいくだけだったから、1人コソコソ登ってただろ〜けど・・・(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
裏乗鞍には平湯温泉とか新穂高温泉とかいいとこがいっぱいありますよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/05/23 05:38
ありさん、新穂高温泉、行ってみたいですね〜
温泉大好きなSさんは、喜ぶでしょ〜ね(^^)
成ぱん
2008/05/23 07:54
新穂高温泉なら槍見館がお勧めです。一軒宿だし露天風呂から槍ヶ岳が見えます。また行きたいな〜。
あり
2008/05/24 00:07
一軒宿の露天風呂から槍ヶ岳ですか〜
最高でしょ〜ね〜(^^)
Sさん、月ちゃんが良くなったら連れて行ってやりたいです(^^)
成ぱん
2008/05/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏乗鞍・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる