Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB:スタートまで・・・

<<   作成日時 : 2008/05/27 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜、午前様には成らなかったが、朝〜晩まで、仕事漬け・・・

緑山の申し込みは、していたものの土曜から雨も降頻ってるし・・・

自転車も週1回、通勤で乗るだけで、まったく練習も出来てない・・・

土曜22時近くまで仕事もしていて、その時、日曜はDNSと決めた・・・

BeeさんとJrの応援には、行こうと2時就寝だが、6時に起床・・・

画像

※車用に知り合いからレンジを貰いました(^^)

7時、BeeさんからTEL

『Pさん出ないんですか〜?雨で半分の30分だし』

『30分なら走れるかな〜?・・・ん〜???ん・じゃ〜出る!』

MTBは、常時車載してあるので、ジャージに着替え、緑山へ・・・
車で、5分の距離だ(^^)

会場へ入場すると・・・

『あっ!ARIだ!』、『あっ!ARIが来た!』

っと、声が聞こえてきた(^o^)(^o^)(^o^)目立ちすぎかな〜・・・

Beeさんは、すでに4周試走したとの事だったので、早速コースへ・・・

フルコースの時は、小さい山を3つだが、今回は、雨のため、真ん中の山を1つだけで、何時ものトンネルを逆走してストレートに戻ってくる1周4分(速い人)〜6分(遅い人)のショートコース・・・

案の定、ものすげ〜マッドでどろどろ・・・ホームストレートもまともに前に進まない・・・

登りも上手い人は、自転車に乗ったまま行くが、ヘタッピな自分は、当然担ぎ・・・

山側のステージ小さなアップダウンは、上手くなくても(普通の人でも)スイスイ走るが、そこでも担ぎ・・・ん〜?我ながらヘタッピ過ぎる・・・

下りは・・・中途半端にブレーキをかけると、すっとびそ〜になるので・・・

ノーブレーキで、突っ込む!なんて芸当は出来ないので、ブレーキかけっぱなしで、そろそろと下る・・・

お〜危ない、危ない、おっふぉ〜危ない、危ない!お〜怖い怖い・・・アップで試走、写真も撮ったりはしたが、1周8分・・・

危ないので、1周で、アップ終了・・・

で、Beeさんに1周どのくらい聞くと4分くらいですかね〜?ん〜ダブルスコア!

30分だから、Beeさん7周、自分は4〜5周くらいか?マッドなコンディションほど、上手い・ヘタッピの差がでますからね〜(f^^)・・・

練習も週1回の通勤バイクのみ、まったく攻める気はなかった・・・っと言うより、ヘタッピには狙える状況でもないし(^o^)(^o^)(^o^)

スタートの整列 『Beeさん、今日はサイクリング気分でゆっくり走りますからね〜』

Beeさんも其れほどモチベーションないみたいだが、走るからには!って感じかな?

よ〜いドン!

スタート後、面白い様に真っ二つに分かれる!やる気組とマッタリ組・・・最後尾からゆっくり慎重に走りだす・・・

何時もと逆ですな(^^)・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レンジ付ですか。すごい!パワー使いそうですね〜
しかしまあ、ARIがきたっていわれるのは良くも悪くも。。。仲良くしたいですね(笑)
LEO
2008/05/27 17:14
レンジ付きですよ(^^)家族みんなが調子よくなったら、貧乏旅行でもしようと思ってます。
Leoさん、お声をかけてもらえることも多くなりましたよ(^^)うれしい事ですね(^^)
成ぱん
2008/05/27 23:00
そうそう、小型冷蔵庫をこの前渡すのを忘れていました。今度持って帰ってください。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/05/27 23:26
おぉ〜ありさん、冷蔵庫貰っちゃていいんですか!
テレビにレンジに冷蔵庫!
すっかりキャンピングカー!車の中で生活できちゃいますね(^o^)
成ぱん
2008/05/28 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB:スタートまで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる