Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻が・・・

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通勤バイクを再開したが、太ったからか?なんか?先週金曜、お尻が擦れて、お尻の皮がむけてしまった・・・痛い・・・

歩くだけでもパンツに擦れて痛い・・・可也の広範囲(5cm*5cm)・・・特大の絆創膏を貼った・・・

瘡蓋になり、それがとれやっと、ほぼ完治・・・

明日からまた再会するが、自転車乗る時はワセリンでも塗るか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりお尻の皮が薄くなっているんでしょうね〜。しっかりとクリームを塗り込んだ方がいいですよ。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/07/25 09:49
ありさん、やっぱり薄くなってるんでしょ〜かね〜?
で、昨日からまたやばい状況になってます
(ノД`)
成ぱん
2008/07/26 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻が・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる