Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋ですか?いいえ違います・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに丹沢方面へ走りに行く。

成ぱん号のセッティング、お尻の調子、椅子から立つだけで痛い腰の調子、落ちきった体力と筋力の調子を見るために走ってみた。
画像

昔から、津久井側から入る三増峠で自分の出来具合や調子が解る・・・

右コーナーを一揆に下り、橋を渡り、左コーナーからの登り12%、400m先の右コーナーまで全開で駆け上がれれば、絶好調の証だが・・・

80mも登らないところで、メーターは10kmを割る・・・

ま〜練習出来てない、65kgのメタボな体では、こんなもんか・・・

取り合えず、現状は把握出来た・・・やはりゼロからのやり直し・・・

その先の丘を越え、下りから、1km7%程のトンネルまでの登り、コンパクト装着で80回転ほどで走っているとそこそこ走れる感じだ・・・

それと、自転車に乗っている時は、腰が痛まななかったのが、何よりの収穫(^^)

それにもう1つ、来週末より、9連休の夏休みが取れた(^^)Sさんの実家、群馬の山の中を走り込みます(^^)

画像

自分の夏は、始まったばかり(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、ガンバレ〜!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/08/31 23:34
速く走るより、乗る方が大事ですね。
一緒に美味いモン食べに行きましょうね。
Bee
2008/09/01 05:40
11月まで、じっくり仕上げて下さい。
uz
2008/09/01 17:31
ありさん、今は頑張れない体なので、ボチボチがんばりま〜ッス!(^^)
成ぱん
2008/09/01 22:44
Beeさん、北海道が終わったらポタリング付き合って下さいませ(^^)
成ぱん
2008/09/01 22:45
uzさん、11月には多少の仕事が出来る様仕上げて行きますね〜(^^)
成ぱん
2008/09/01 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋ですか?いいえ違います・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる