Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2008/08/21 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がやっと落ち着いた・・・

練習開始と行きたいが、今週に入り腰に痛みが・・・

まさか?ヘルニア?これ以上痛みが増せば病院行って来ます。
(+。+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!大丈夫ですか?Sさんに続いてヘルニアですか?腰痛体操をやってみてください。
ARI
2008/08/21 13:14
ありさん、椅子に座っていたり、座る時、立つ時に痛みが走りますが、自転車は負荷をかけなければ割と平気なので、このままボチボチやっていきます(^^)
成ぱん
2008/08/21 21:52
腰痛大丈夫ですか〜!
私も筑波の落車で腰痛です。打撲ですけど…
自転車乗り
2008/08/22 18:54
自転車乗りさんも腰痛ですか(^o^)
痛みがあるので、ムリはできないですけど、低付加の練習なら出来そうです(^^)
お互い腰を労りながらボチボチやっていきましょ〜ね。
成ぱん
2008/08/22 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる