Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線・・・

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

練習ボチボチ再開してます。仕事は一段落、腰の痛みはあるが、自転車やジョグは割と平気なので、今日は50kくらい走ろうっと職場を出ると・・・

”ビッカ!ゴロゴロゴロ”

ん〜?空を見上げると、左は晴れ、右は雷雲・・・

画像

風に流れて、雨がぱらぱら・・・やっべ〜!晴れと雷雲の境界線をMTBで走る・・・

画像

家に着く頃には、落雷の轟音が響き渡る・・・

家に付いてMTBを運び上げる時だった”ドッシャ〜”っと、行き成りの豪雨。
あ〜間に合ったよ〜

画像

練習を再開するのに、気分転換も計ろうと、MTBのサドルをコンコールライトの黒からドラゴンフライに装着していた赤に変えてみた・・・

ドラゴンフライには、AXライトネスを装着・・・

それと、ビアンキを今あるパーツ+で改造中、詳細はまた(^^)

腰は痛いが、モチベーションは上がってきたゼイ!(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー昨日の雷は凄かったですね。
この辺では珍しいですよね。
子供達が怖がっていたので一緒に寝ちゃいました。
無理せずゆっくりやりましょうね。
秋口にゆったりツーリングでも企画したですね。
もちろん隊長は抜きです。(笑)
Bee
2008/08/22 13:00
Beeさん、あの豪雨の中寝たんですね(^o^)
ロードで遠出のツーリングも良いですけど、車にMTBやら子供達の自転車を乗せて里山やゆっくりと観光地巡りなんかもやりたいですね(^^)
成ぱん
2008/08/22 23:26
成ぱんさん
待ってましたよ〜
富士チャレに向けて、○○で行きましょう!
uz
2008/08/23 01:23
uzさん、ありがと〜ございます(^^)
まだまだ一緒に走れるレベルにありませんが
○○で行きますよ〜(^^)
って、なんだ?○○って?
成ぱん
2008/08/23 13:54
ようやく復帰ですね。お待ちしておりました。私も現在、モチベーション下がりっぱなしなので、徐々に上げねば。
kkbike
2008/08/24 15:45
kkbikeさん、モチベーションを更に上げるべく、ビアンキ改造中です(^^)
富士チャレはよろしくです。
それまでに、少しは走れる様にしときますね(^^)
成ぱん
2008/08/24 16:09
○○って何ですか〜?(笑)
ARI
2008/08/27 09:41
ARIさん、何でしょ〜ね〜?○○って
自分も気になります(^^)
成ぱん
2008/08/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる